特技はルービックキューブ!帝塚山大学生とお洒落すぎるカフェChallenge

  • LINEで送る

今回は奈良県にある帝塚山大学でOffer Challengeです。

向かうのは、CTO(最高技術責任者)の青木です。

ターゲットはこちら、帝塚山大学 経営学部 4年の井上昌樹さんです。

OfferBoxはスーツでビシッときめた写真ではなく、自分らしい写真で就活ができる就活サイトということで、昨年フォトコンテストを開催しましたが、井上さんは準グランプリ入賞という見事な結果を残されています!

その他にも、井上さんはOfferBoxユーザー会など、ユーザー限定のイベントにも積極的に参加して参加してくれています。

ということで、帝塚山大学の食堂にお邪魔してランチ!

井上さん、なかなかがっつり食べますね。笑

お腹が満足したところで、学内のお洒落なカフェに移動。

恒例のOffer Challenge プレゼントです!

青木名刺は他の役員の名刺とはちょっと違った、プログラミング経験のある方にしかわからない仕掛けがあるんです。

井上さん、本日はありがとうございました!そして就職活動と大学生活、お疲れさまでした!社会人としての活躍を、OfferBox事務局一同楽しみにしています!

井上さんのフォトコンテスト入賞記念インタビューも必見です。
ルービックキューブの裏側にある誠実さと努力とアントレプレナーシップ

【今日の横断幕】

 

icon_oc_aoki

青木@開発部長

OfferBoxのフォトコンテスト出場をきっかけに、様々な機会でOfferBoxに協力頂いてる井上さん。 周りへの気遣いも凄いのに、自分をアピールする力も兼ね揃えたイケメン。就職しても年上にかわいがられる事間違いなしと思います。 仕事に疲れたら一息つきにi-plugに遊びに来てくださいねー!