ベンチャーか?大手か?エンジニア志望の大阪府立大生とジュースで乾杯!

  • LINEで送る

今回のOffer ChallengeはCTO(最高技術責任者)の青木と大阪府立大学の上田さんです。

なんと誰もお酒を飲めないということで…ジュースで乾杯!笑

上田さんは現在、ITベンチャー企業でインターンシップをしているとのこと。ここはCTOの出番ですね!

大手とベンチャーのシステム会社の違いについて説明したり、上田さんがこれから目指して行きたい方向性について教えてもらいました。

インターンシップを進めるうちに、志望する方向性にも変化が出てきたという上田さん。

インターンシップでの気づきや学びをしっかり言語化できているのは素晴らしいことですね!

お刺身、天ぷらに、ピザに唐揚げに….話もお腹もまんぷくになったでしょうか??

今、かなり就活に悩んでいるようですが、3月には本腰をいれていくという上田さんにも、意気込みを横断幕に書いていただきました。

Offer Challengeへのご参加ありがとうございました!

【今日の横断幕】

 

icon_oc_aoki

青木@開発部長

大阪のベンチャーでインターンをしてるとても真面目で好青年の上田くん。自分に何があってるのかを真剣に悩んでる姿を見て、OfferBoxでやるべき事はまだまだあるなと痛感しました。じっくり自分と向き合い考え、就職先を決めて下さい!