東京タワーを背に…社長と2018卒3人で中華ランチ

  • LINEで送る

気がつけば2月半ば。皆さんテスト、レポート等々お疲れ様でしたー!晴れて春休みですね!

ということはですよ。皆さんに会いに大学に行くというこの企画「Offer Challenge」ですが、大学に行ったところで春休みは大学生は大学にいないという…。

そんなわけで今回は、OfferBoxを運営する株式会社i-plugの東京オフィスに集まっていただき、Offer Challengeを決行しました!

今回の担当は、社長の中野です。社長お気に入りの中華料理店にやってきました。

参加してくれたのは、日本女子大学の五十公野 (イズミノ) さん、国際基督教大学の古川さん、武蔵野大学の丹野さん。2018年卒で絶賛就職活動中の3名です。

東京オフィスの屋上からはこんなに大きな東京タワーが見えるんです!

今この記事を読んでいるOfferBoxユーザーの皆さんも、一度遊びに来てみませんか?

【本日の横断幕】

 

icon_oc_nakano

社長・中野

今回は弊社東京オフィス近くでランチ!「都内有数の中華料理店」と呼び続けている(私が勝手に)お店に行ってきました(^o^)
「オススメの飲み屋さんは?」「なで起業したのか?その時の勝算は?日本がかかえる問題、日本の若者の問題点とは?」「中野さんの座右の銘である”生涯前向き”の詳しい話やメンタルを強くさせるための極意」など幅広いたくさんの質問頂きました!
OfferBox誕生の秘話を話した後は日本の就活の本質的な課題についてじっくり話してめちゃ熱い時間に!勢いのある学生さんばかりで楽しかったです(^o^)