OfferBox社長v.s.早大生テニス対決! – OfferBox(オファーボックス) | オファーが届く逆求人型就活サイト

OfferBox社長v.s.早大生テニス対決!

今度のOffer Challengeは特別企画『OfferBox社長とテニス対決』です!

参加してくれたのは、早稲田大学の2017年卒でOfferBoxで内定先が決まった宮村さんと、2018年卒でイギリス留学中にOffer Challengeに応募してくださり、今回ちょうど帰国された猪野さんです。

サービスを打っているのはインターハイ出場の経歴をもつ宮村さん。さすがです!球が速くて見えません…!

IMG_0125

猪野さんはなんとお土産にウイスキーを持ってきてくれました。なんとお優しい…。

IMG_0093

楽しすぎるあまり、社長の権限で2時間の予定を1時間延長してのOffer Challengeでした。

お二人とも、楽しい時間をありがとうございました!

icon_oc_nakano

社長・中野

ランチがメインのOfferChallengeですが、今回はテニスの要望にお応えしました(^o^) ※私の意向で強引に開催したわけではありません(^◇^;)
現役大学生とのテニスはめっちゃ楽しかったです! 2時間予定でしたが、楽しすぎて1時間延長!3時間休憩なしでダブルスとシングルを通じて交流しました!!
  • このページをシェアしよう!
  • LINEで送る

OfferBoxとは?

OfferBoxは、プロフィールを登録しておくと企業から採用オファーが届く就活アプリです。プロフィールを登録することで自然と自己分析の枠組みができ、待っているだけで企業にアピールができます!

2019年卒 新規登録

※2019年3月末までに卒業予定の方

2020年卒 新規登録

※2020年3月末までに卒業予定の方

いいなと思ったらシェアしてね!