OfferBox本社でOffer Challenge最後会! – OfferBox(オファーボックス) | オファーが届く逆求人型就活サイト

OfferBox本社でOffer Challenge最後会!

とうとう、12月にスタートを切ったOffer Challengeも最終回となりました。5人のOfferBox経営陣が全国津々浦々を巡る旅。最終回はここ、OfferBoxの本社、大阪オフィスです。

Snapseed (2)

参加するのはOfferBox代表の中野、大阪市立大学の濱本さん、関西大学の岩崎さん、甲南大学の甲矢さん、同志社大学の留学生・キムさんの4名です。

Snapseed 3

留学生のキムさんはOfferBoxで株式会社プラスバイプラスさんという会社に内定が決まっていて、今度の4月に入社される予定です。

絶賛就活中の皆さんは、プラスバイプラスさんの人事の方とキムさんのインタビュー「日本を支える人々を支える会社で働く留学生 【プラスバイプラス人事x内定者対談】」もぜひ、参考にしてくださいね。

宣伝はこれくらいにして…

IMG_1315

ここで途中からマーケ部長・田中が参戦!恒例の名刺交換です。

IMG_1316

田中部長がお土産に持って来てくれた、期間限定のあまおうのクリームパンを頬張りながらChallenge再スタートです!

IMG_1322

そして最後の横断幕記入!

これまでのOffer Challengeに参加してくださったみなさん、応募してくれたみなさん、ありがとうございました。

またいつか、会える日まで!

【本日の横断幕】

IMG_1329

 

icon_oc_nakano

社長・中野

OfferChallengeでどこにいかれました?」という質問に、「北海道、仙台、東京、名古屋、京都、大阪、兵庫、広島、山口、高知、福岡」って答えたら本気でびっくりしてました(笑)
OfferBoxのアプリが使いやすい!などホント嬉しい言葉も頂きました!最後はOfferBoxを開発しているオフィス内も見て頂き、めっちゃ盛り上がりました(^o^)

  • このページをシェアしよう!
  • LINEで送る

OfferBoxとは?

OfferBoxは、プロフィールを登録しておくと企業から採用オファーが届く就活アプリです。プロフィールを登録することで自然と自己分析の枠組みができ、待っているだけで企業にアピールができます!

2019年卒 新規登録

※2019年3月末までに卒業予定の方

2020年卒 新規登録

※2020年3月末までに卒業予定の方

いいなと思ったらシェアしてね!