神ってる追求レベル!!TOEICよりも英検1級を目指す日大理工生に会いました – OfferBox(オファーボックス) | オファーが届く逆求人型就活サイト

神ってる追求レベル!!TOEICよりも英検1級を目指す日大理工生に会いました

  •   日本大学  X  営業部長・直木
  • 2016/11/30

今回のOffer Challengeは営業部長の直木が担当です。

naoki-1129-2

直木にとってはこれが初めてのOffer Challenge!
日大・理工学部のそばのカフェへやってきました。

naoki-1129-3

来てくれたのは、日本大学理工学部の山本さん。

これまでやって来たことや、今力を入れていることを話してもらいました。

なんと英検準一級は3回挑戦してようやく3度目に合格!

ニューヨークタイムズも読めるほど、TOEICも高得点をお持ちですが、英検の方が面白いそうで、今はTOEICよりも英検1級を目指しているそうです。

 

【本日の横断幕】

naoki-1129-3
 

icon_oc_naoki

営業部長・直木

「どうやったらもっと良くなるのか?」を追求することが大好きな山本さん。
ピアノ、陸上、料理など、これまで様々なことに取り組まれていいますが、それぞれやってきたことの追求レベルがとにかく高かったです!
就職活動も、いろんな社会人の人に会うことがすごく楽しいです!と好奇心と向上心の高さは就職活動の行動にもしっかり表れているのが印象的でした。

営業部長・直木

営業部長・直木

大変人見知りですが営業が得意です。学生時代はバンド活動に明け暮れ、就活では解禁5ヶ月後にリクナビの存在を知るという遅さから、最終面接で落ちた会社にリベンジ入社。

いいなと思ったらシェアしてね!