就活ノートはすでに3冊目!OfferBox社長、立教大で就活お悩み相談室 – OfferBox(オファーボックス) | オファーが届く逆求人型就活サイト

就活ノートはすでに3冊目!OfferBox社長、立教大で就活お悩み相談室

  •   立教大学  X  社長・中野
  • 2016/12/05

今回のOffer Challengeは、社長の中野が本社から東京にやってきました。今日のターゲットが待つのはこのキャンパス!

IMG_0531

紅葉が美しいですねえ…。
っと本題に戻ります。

IMG_0546

今回のOffer Challengeターゲットは、立教大学の河野さんです。

【補正】IMG_0543

なんと就活ノートがすでに3冊目…!「総合商社に行きたい」という気持ちをお持ちだそうです。

親御さんにはベンチャーはリスキーと言われているそうで、ベンチャーの説明会にはこっそり内緒で行くそうです。(ってここに書いて大丈夫かな?w)

【補正】unspecifiedOEGZLFSO

このあと中野とご飯を食べながら、就活のお悩み相談を行いました。たくさん迷われているそうですが、自分軸をつくることが直近のすべきこと」という答えを見つけた河野さん。これからも頑張ってくださいね!

【本日の横断幕】

【補正】IMG_0542

icon_oc_nakano

社長・中野

初めて立教大学に行ってきました!めっちゃキレイな校舎でびっくり!
そして今回出会ったのは河野さんです(^o^)
就職活動をしていくうちに大手が良いのかベンチャーが良いのか?など質問をいただきました!
ビジネスの考え方、仕事とは?、働く楽しさや企業の決め方などあっという間に1時間半が過ぎちゃいました。
勉強熱心でとても素敵な笑顔が印象的で、その感じで就職活動すれば大丈夫ですよ!(^o^)

社長・中野

社長・中野

i-plug代表取締役社長。
座右の銘は「生涯前向き」!メンタルの強さはS級妖怪!頭の中は仕事とテニスとお酒しかありません!

まだまだ募集中!会いたい学生さんの応募はこちら!

いいなと思ったらシェアしてね!