就活ノートはすでに3冊目!OfferBox社長、立教大で就活お悩み相談室

  • LINEで送る

今回のOffer Challengeは、社長の中野が本社から東京にやってきました。今日のターゲットが待つのはこのキャンパス!

紅葉が美しいですねえ…。
っと本題に戻ります。

今回のOffer Challengeターゲットは、立教大学の河野さんです。

なんと就活ノートがすでに3冊目…!「総合商社に行きたい」という気持ちをお持ちだそうです。

親御さんにはベンチャーはリスキーと言われているそうで、ベンチャーの説明会にはこっそり内緒で行くそうです。(ってここに書いて大丈夫かな?w)

このあと中野とご飯を食べながら、就活のお悩み相談を行いました。たくさん迷われているそうですが、自分軸をつくることが直近のすべきこと」という答えを見つけた河野さん。これからも頑張ってくださいね!

【本日の横断幕】

icon_oc_nakano

社長・中野

初めて立教大学に行ってきました!めっちゃキレイな校舎でびっくり!
そして今回出会ったのは河野さんです(^o^)
就職活動をしていくうちに大手が良いのかベンチャーが良いのか?など質問をいただきました!
ビジネスの考え方、仕事とは?、働く楽しさや企業の決め方などあっという間に1時間半が過ぎちゃいました。
勉強熱心でとても素敵な笑顔が印象的で、その感じで就職活動すれば大丈夫ですよ!(^o^)