就活を劣勢から巻き返した営業部長・直木が、専修大生の不安を払拭してきた

  • LINEで送る

今回のOffer Challengeは人見知りだけど敏腕営業部長をやっております、直木です。

本日のチャレンジ・ターゲットは専修大学の文学部の重戸さんと経済学部の猪口さんです。

いつもOfferBoxを使ってくれているお礼に、今日のごはんはおごり!

遠慮なく好きなものを選んでくださいね〜!

2人とも2018年卒の絶賛就活生!

自分のプロフィールの検索ヒット数や閲覧回数が増えていると嬉しくて毎日確認してくれているという重戸さんも、猪口さんも、就活に不安を感じているとのこと。

ここは就職活動を劣勢から巻き返した直木の出番です。

最後に恒例の今日の記念にOffer Challenge限定お菓子をプレゼント!

早くも就活に関する様々な情報を集め始めているお二人なら、きっと満足のいく就職活動となるでしょう。

応援していますよ!

【本日の横断幕】

icon_oc_naoki

営業部長・直木

いつもは生田キャンパスにいらっしゃるお二人。わざわざ都内まで出てきていただきありがとうございました!
色々な情報をキャッチアップしているお二人が故に、不安に感じる情報にも触れる機会も結果的に多くなっている印象でした。
情報収集も一通りやった上で、これから更に足を動かして、自分の目でしっかり確かめていこうという姿勢に力強さを感じました!
頑張ってください!