社長と京都産業大生とデカ盛りカツカレーによるキャリア相談ランチ

  • LINEで送る

今回のOffer Challengeは、3名の学生さんに会いに社長・中野が京都産業大学に訪問!

外国語学部の井上さん(2017年卒)、内山さん(2017年卒)、馬場さん(2018年卒)です。

井上さんはOfferBox経由で内定し、OfferBoxアンバサダーとして様々なイベントにも協力してくださっています。

▼井上さんのOfferBox利用者インタビュー
就活を楽しんだら、やりたい事のできる企業に出会えた

まずはOffer Challenge特製名刺でご挨拶。

実は社長の名刺には、ちょっとした仕掛けがあるんです!

社長名刺が欲しい方はぜひOffer Challenge応募サイトからアピール&Twitterで「おふぁちゃれ当たれえええ!」とつぶやいてみるといいかもしれません。

会える確度があがるとかあがらないとか。

カツカレー、なんと400円でこのデカ盛り!!

井上さん、内山さん、馬場さんにも好きなものを選んでいただきました。

Offer Challenge恒例、社長のおごりです!

話は就職活動にとどまらず、キャリアについての話にまで膨らみました。

井上さん、内山さんは、残りわずかな学生生活とこれからの社会人生活を思いっきり楽しんでくださいね。

馬場さんはこれからが就活の本番。OfferBoxで企業からのオファーを心待ちにしていてください!

 

【本日の横断幕】

 

icon_oc_nakano

社長・中野

初めての京都産業大学!今日は4回生2人と3回生1人の3名!
さらにOfferChallenge初の新聞社取材付きでした(^o^)
400円のめっちゃデカいカツカレーを食べながら、キャリアについての話で盛り上がりました!
就職活動よりももっと大事な働くマインド。入社後どう考え働くことが良いのか?楽しく働く為に大事な事は何か?など、とても盛り上がりました!