社長と京都産業大生とデカ盛りカツカレーによるキャリア相談ランチ – OfferBox(オファーボックス) | オファーが届く逆求人型就活サイト

社長と京都産業大生とデカ盛りカツカレーによるキャリア相談ランチ

  •   京都産業大学  X  社長・中野
  • 2016/12/12

今回のOffer Challengeは、3名の学生さんに会いに社長・中野が京都産業大学に訪問!

外国語学部の井上さん(2017年卒)、内山さん(2017年卒)、馬場さん(2018年卒)です。

井上さんはOfferBox経由で内定し、OfferBoxアンバサダーとして様々なイベントにも協力してくださっています。

▼井上さんのOfferBox利用者インタビュー
就活を楽しんだら、やりたい事のできる企業に出会えた

z_IMG_1243

まずはOffer Challenge特製名刺でご挨拶。

実は社長の名刺には、ちょっとした仕掛けがあるんです!

社長名刺が欲しい方はぜひOffer Challenge応募サイトからアピール&Twitterで「おふぁちゃれ当たれえええ!」とつぶやいてみるといいかもしれません。

会える確度があがるとかあがらないとか。

z_IMG_1271 2

カツカレー、なんと400円でこのデカ盛り!!

IMG_1284

井上さん、内山さん、馬場さんにも好きなものを選んでいただきました。

Offer Challenge恒例、社長のおごりです!

z_IMG_1304

話は就職活動にとどまらず、キャリアについての話にまで膨らみました。

z_IMG_1316 2

井上さん、内山さんは、残りわずかな学生生活とこれからの社会人生活を思いっきり楽しんでくださいね。

馬場さんはこれからが就活の本番。OfferBoxで企業からのオファーを心待ちにしていてください!

 

【本日の横断幕】

Z_IMG_1314

 

icon_oc_nakano

社長・中野

初めての京都産業大学!今日は4回生2人と3回生1人の3名!
さらにOfferChallenge初の新聞社取材付きでした(^o^)
400円のめっちゃデカいカツカレーを食べながら、キャリアについての話で盛り上がりました!
就職活動よりももっと大事な働くマインド。入社後どう考え働くことが良いのか?楽しく働く為に大事な事は何か?など、とても盛り上がりました!

社長・中野

社長・中野

i-plug代表取締役社長。
座右の銘は「生涯前向き」!メンタルの強さはS級妖怪!頭の中は仕事とテニスとお酒しかありません!

いいなと思ったらシェアしてね!