明日からOfferBoxでオファーをくれた製薬会社でインターン!という関学生とCTOの肉肉ランチ

  • LINEで送る

久々、CTOの青木がOffer Challengeに登場です。

CTOって聞き慣れないですよね。Chief Technology Officerの略です。日本語にすると最高技術責任者。

さて、そんな青木が向かうのは関西のとある大学。

学生に混じってもとても自然なのが青木の魅力です。

到着したのは関西学院大学。実は関学のOffer Challengeは2回目だったりします。

エンジニアってどんな仕事?開発部長が関西学院大学に行ってきました

今回のターゲットは、関西学院大学 国際学部の中辻さん。

明日からOfferBoxでオファーをもらった製薬会社にインターンシップに行くとのこと!

他にも別の企業からインターンシップのオファーをもらっているそうで、参加するつもりだそうです。

OfferBoxが活用されていますね〜!

OfferBoxの効果的な使い方についても議論。

ここだけの話、

・ログインしまくる

・写真は私服

がコツだそうですよ。

Challenge参加特典その1は、ご飯をおごってもらえること!

生姜焼きに、焼肉に、肉肉しいテーブルになってきました。

Challenge参加特典その2は、この企画限定のプレゼントを….って何やってるんですかカメラマン!

いっちばん大事なシーンでぶれぶれじゃないですかー!

横断幕にはなかなかイイ位置に「自由に生きる!!」と書いた中辻さん。

インターンシップ、頑張っていますか?

思いっきり就活を楽しんでくださいね〜!

【今日の横断幕】

 

icon_oc_aoki

青木@開発部長

幼少期を海外で過ごされた経験からか、海外勤務を希望されてる学生さんでした!
海外勤務、ビザ、CPAの話等など、まさか学生さんとそんな話をするとは思わなかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
海外で活躍して次は南の島で会いましょう!