運動不足で息切れしながら大阪体育大学にやってきた! – OfferBox(オファーボックス) | オファーが届く逆求人型就活サイト

運動不足で息切れしながら大阪体育大学にやってきた!

今回のOffer Challenge担当はマーケ部長、田中です。

訪問するのは高校以来!今回のOffer Challengeターゲットの待つ大阪体育大学に到着するも、バスの降りるところを間違って階段を登るはめに…やばい運動不足…はぁはぁ

IMG_1337

今回のChallengeターゲットは大阪体育大学の薮さんと藤田さんです。

薮さん、肩幅やば!某名門高校野球部のピッチャーだったと聞いて納得!

淀川の河川敷でキャッチボールしましょう!!

IMG_1341

この日は、大阪体育大学で自己分析セミナーを実施した日でもあり、セミナー講師を藤田さんに務めていただいたのです。

藤田さん、自己分析セミナーの講師お疲れ様でした(^^)

あ、自己分析がうまくすすまない…という方はOfferBoxの就活コラムを参考にしてくださいね!

⇒「OfferBox 就活コラム:自己分析

IMG_1344

Offer Challenge参加者にお配りしている特別ノベルティです。

お二人とも、ありがとうございました!

【本日の横断幕】

IMG_1349

 

icon_oc_tanaka

マーケ部長・田中

自分の軸をしっかりもっている薮さん。黙々と取り組む姿勢とても素敵だと思いましたし、その特性を活かせる仕事に巡りあえるといいですね!高校時代の試練の話は強烈でした。
初の学生による自己分析ワークの講師にチャレンジしてくださった藤田さん。練習中に心臓が止まり、選手生命を絶たれたという話は衝撃でした。そういった度重なる困難が藤田さんの熱量の源になってるんでしょうね!
わたしも体育会系で、就活より部活を優先しちゃって大変だったんですが、OfferBoxがわたしみたいに部活にかけている学生さんの役に立てれば嬉しいなとあらためて思ったオファチャレでした。

  • このページをシェアしよう!
  • LINEで送る

OfferBoxとは?

OfferBoxは、プロフィールを登録しておくと企業から採用オファーが届く就活アプリです。プロフィールを登録することで自然と自己分析の枠組みができ、待っているだけで企業にアピールができます!

2019年卒 新規登録

※2019年3月末までに卒業予定の方

2020年卒 新規登録

※2020年3月末までに卒業予定の方

いいなと思ったらシェアしてね!