セミナー内容

留学生と企業とで考える就活と〝働く〟のあるべき姿とは?

7月に東京で開催致しました「就活未来会議」
今回はCARES-osakaとコラボし開催します!
 
本イベントでは、企業だけでなく留学生にも加わってもらい、
それぞれの視点からの意見を出し合い、「留学生にとっての就活はどうなっていくと良いのか」
「”働く”のあるべき姿とはなにか」をみんなで考え、描くといったワークショップを実施します。
後半では、軽食とお飲み物をご用意していますので
リラックスした雰囲気の中で、企業のご担当者と留学生で意見交換をしていただけます。
 
留学生の意見を聞きたい!もっと留学生の採用について知りたい!という方々の
ご参加をお待ちしております。
 
▼7/12東京開催の就活未来会議の様子はこちらから
 

プログラム

第1部 ワークショップ
モデレーター:仮認定NPO法人 グローカル人材開発センター行元 沙弥氏

第2部 企業と留学生の交流会
企業担当者と留学生で意見交換会。軽食とお飲み物をご用意しています。

対象

経営者、人事責任者、採用担当者

日時・会場

【日時】 2017年10月11日(水) 17:00~20:00 (受付開始 16:30~)
【場所】 関西大学梅田キャンパス
住所:大阪府大阪市北区鶴野町1番5号
(電車 阪急「梅田駅」茶屋町側から徒歩5分)
アクセス

定員

30名

参加費

無料

≪当日のご連絡先≫ i-plug担当窓口 TEL:0120-00-6125

本セミナーのお申込みは締め切りました。

※お申込情報は、CARES-Osaka及び事務局を担う株式会社i-plugにおける利用目的の範囲内で利用させていただきます。
個人情報の取り扱いは各社のプライバシーポリシーに準じます。
株式会社i-plug プライバシーポリシー


2017年9月11日公開 | 過去開催セミナー