就活に役立つ&社会人として活躍するためのビジネスキルセミナー 《論理的思考を鍛える》【東京開催】

  • LINEで送る
論理的思考セミナー_20171027

「言いたいことが相手にうまく伝わらない」そんな課題意識ありませんか?

ビジネス環境が激変する昨今、“論理思考力”(相手に分かりやすく伝える力・解釈する力・課題を把握する力)は、どのような仕事をするにも欠かせない基本スキルの1つとして位置付けられています。

実際に、日本最大のビジネススクール『グロービス』では、年間約9,000人の社会人が論理思考を学んでおり、今やこのスキルは社会人だけでなく、多くの企業が学生評価の重要項目の一つとして捉えています。

自分の思考の癖を知ることが、論理思考力を鍛える第一歩!

今回のグロービスとOfferBoxによる特別セミナーは、就職活動や学校の授業で、「言いたいことが相手にうまく伝わらない」「何をどう考えればいいのかわからない」といった、「伝える」「考える」点に悩みを持たれている方にとっておすすめのセミナーです。
グロービスが開発した論理思考力のテストを受講いただき、自分の論理思考力をスコアで確認したうえで、自分がどのような思考の癖があるのか、実践型のワークを通じて確認しませんか?
癖を知ったうえで正しい鍛え方を学び、それを日常生活や就職活動で実践すれば、誰でも確実に鍛えることができる力こそ論理思考力です。

これから就職活動をされる方にぜひ受けていただきたい内容。ぜひお申し込みください!