【ライブ配信】自己PR作成講座 – 2018年10月

  • LINEで送る

youtube_thumbnail01

大好評の「OfferBoxオリジナルの自己PR作成講座」をライブ配信します!
秋・冬インターンシップや早期選考のエントリーシートを磨く際に役立つ、「自己分析の進め方」「自己PRの書き方」のコツをお伝えします。既に提出した夏インターンシップ用のエントリーシート見直しにも最適!
また、うまく伝わっていない自己PRや志望動機を見直し、改善するためにも役立ちます!

こんな方におすすめです!

・夏のインターンシップのエントリーシート作成に手こずった
・OfferBoxのプロフィールをより魅力的にしたい!
・自分なりに自己分析はやったけれど、自信がない
・自己PRの書き方のコツを教えてほしい
・今の自己PRが他の就活生と差別化できておらず、伝わらない
・企業がどんなポイントを見ているのか知りたい

どんなことをするの?

論理の三角形を活用して過去の経験を整理し、自己PRを作成するコツをお伝えします。

講師について

OfferBox創設メンバーで、組織開発の責任者である田中が担当します。

講座概要と申し込み方法

日時
2018年10月15日(月)18:00〜19:00 (所要予定時間:60分)

参加・視聴方法
1. 申し込みフォームに必要事項を入力して申し込む。
2. 開催1週間前にアクセスURLがメールで届く。
3. 当日、時間になったら指定のURLにアクセス!
(※開催日から1週間以内に申し込まれた場合は、開催日当日にURLをメールでご案内します。)

用意するもの
・筆記用具
・スマホ または PC
※スマホの場合、事前にYoutubeアプリをダウンロードしておいてください。

定員
なし

参加費
無料

申し込みフォーム

本イベントは終了しました。