OfferBoxのオファー枠の増やし方・上級編(プロフィール入力が完了した人向け)

  • LINEで送る

OfferBoxは企業からオファーがくる就活サービスです。
オファーを受け取った学生に、オファーについてしっかり考え判断してもらうため、無限のオファーを受け取る形式ではなく、空き枠があればオファー受け取ることができる仕組みを採用しています。
登録した時点で一度に受け取れる最大オファー数は6件ですが、いくつかの条件をクリアすると、最大15件まで同時期にオファーを受け取ることができるようになります。

ここでは、もうプロフィールを埋められるところは埋めた!という人向けの「オファー枠の増やし方・上級編」をご紹介します。

X(旧Twitter)でOfferBoxについてつぶやく【+1枠】

すでにX(旧Twitter)でソーシャルログイン連携を済ませている場合は、X(旧Twitter)でOfferBoxについてつぶやくというのも簡単できるオファー枠の増やし方です。オファー一覧>BONUSアイコン>SNSでOfferBoxについてつぶやくを選択すると、こんなポップアップが表示されます。

投稿内容を編集して、送信ボタンを押せば、オファー枠が増えますよ!

友達をOfferBoxに招待する【+1枠〜6枠】

一番たくさんオファーを増やすことができるのがコレ!友達をOfferBoxに招待することです。OfferBoxにログイン後、その他>OfferBoxをシェアを開くと、LINE/Twitter/Facebookの中からシェア方法を選択できます。あなた専用の招待URLが発行され、そのURLからご友人がOfferBoxを登録するとオファー枠が増加します。必ず専用の招待URLからアクセスして登録してもらうようにしてくださいね!
※OfferBoxを既に使ってるユーザーはカウントされません。
※招待されたユーザーがOfferBoxへの登録後、プロフィール入力及び、メール認証の両方が完了した時点で初めてカウントされます。
(1週間以内にメール認証が行われなければオファー枠を増加することはできません。ご了承ください。)

適性診断360度を受けてもらう【+1枠】

友達に自分を評価してもらうと、気づいていなかった新しい自分の長所を見つけることができるかもしれません。

 

OfferBoxの360度診断は自己診断内容と他人の診断内容を比較できるので、とてもわかりやすいのが特徴。そして、操作が簡単なので、ご友人、先輩、後輩、ご家族、先生、インターン先の社員さんや仲間、バイト先の上司や先輩…様々な人に依頼してみましょう!(※この機能を使うには、3人以上に診断してもらう必要があります。)

 

OfferBoxの好きなところを一言!【+1枠】

OfferBoxの好きなところ、便利だなと思うところを教えてください!今後のOfferBox運営の参考にさせていただきます!

OfferBoxへのソーシャルログインを有効にする【+1枠】

ソーシャルアカウントと連携させることにより、ログイン時にソーシャルボタンを押すだけで、OfferBoxにログインすることが可能となります(ログインID、パスワードの入力不要)。

以上がオファー枠を増やす方法上級編です。
オファーが増える時期に困ることがないよう、オファー枠を広げられるだけ広げておきましょう!