頑張れ2022年卒! 冬の就活<勝手に>応援キャンペーン ノベルティプレゼント!

<期間限定>OfferBoxオリジナル
ノベルティをプレゼント

2021年2月14日(日)までにOfferBoxに登録し、プロフィール入力が80%を超えたユーザー限定!
2022年卒ユーザーの中から抽選で4500名にOfferBoxノベルティをプレゼントいたします。

※ノベルティの発送は2021年3月1日前後を予定しています。
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※OfferBoxに登録している住所に送付させていただきます。

プロフィールの入力を80%以上にするメリットは?

プロフィール入力率80%以上の
学生が受信するオファーは
平均11.3通!
ナビサイト登録開始前に
企業と接点をもてる
エントリーシートに活かせる
自己PRを作成できる

プロフィールの入力を80%以上にするにはどうするの?

Analyze U+を受検する【+15%UP】

あなたの性格気質からみた強み、弱みをより詳しく確認することができるだけでなく、受検するとプロフィール入力率がUPすることでオファーがもらいやすくなります。

自分を象徴する画像を登録する【+10%UP】

趣味の写真、部活動中の写真、アルバイト中の写真。あなたらしさが現れている写真であればなんでもOK。
これこそ私!これなしでは私を語ることはできない!というとっておきの1枚を登録してみてください!

アピールポイントを入力する【+5% UP】

キャッチーな言葉を記載することで、企業担当者の注目を集めることも可能です。短文でも長文でもOK。あなたの特徴を記入してみましょう!

入力に困ったら<OfferBox就活お役立ち資料>を活用!