早稲田大学の大手外資コンサル就職予定の学生と起業を目指す学生とランチ

  • LINEで送る

社長・中野の2016年最後のOffer Challengeです!

ターゲットはここ、早稲田大学。

Offer Challengeのレポートが始まったのも、早稲田大学でした。

分析上手な早大生に、マーケ部長がOffer Challenge!

Challengeに参加してくださった大学院の松尾さんは、学部生の時からOfferBoxを利用してくれています。

OfferBoxアンバサダーとしても活動してくださいました。

(OfferBoxアンバサダーとは?? >> 詳細はこちら

あとからスポーツ科学部の大野さんも駆けつけてくれました。

他キャンパスで授業があったそうなのですが、どうしても会いたい…!ということで、授業が終わってから来てくれました。

お二人ともお忙しい中ありがとうございました!

【本日の横断幕】

 

icon_oc_nakano

社長・中野

今回はOfferBox学生利用数No.1の早稲田大学に行ってきました(^o^)
大手外資コンサルに就職する松尾さんと起業を目指している大野さんとランチ!
今後10年間で大きく変わるテクノロジーの変化を中心にとても盛り上がりました!
第四次産業革命の代表格であるAIやIoTがビジネスをどのように変えていくのか?
それによって働き方や採用のあり方は?気がつけば時間オーバーしてて、続きはまた次回話しましょうってなりました(笑)