講演内容
ーオンライン就活を経験した学生に「理想のコミュニケーション」をテーマに生取材。
学生の価値観が多様になり、入社したい企業の選び方が変化している今。学生はどのような常識を持ち、企業に対してどのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。
当日は、就活を経験した21年卒学生数名を迎えたパネルディスカションを中心に、視聴する皆様の疑問にお答えします。
質問大歓迎!一緒に人事と学生との理想的なコミュニケーションを考えませんか?
本セミナーは、20年以上新卒採用に特化したコンサルティングを提供しているパフとの、共同開催セミナーです。
<こんな方におすすめ>
・オンライン上での、学生とのコミュニケーションの取り方、意向上げの方法がわからない。
・選考中に学生が企業に求めることを知りたい。
・今の就活生の本音を知って、採用活動に活かしたい。
対象新卒採用・人事の担当者様・責任者様、経営者の方
※同業他社からのお申込はお断りさせていただいております。
※より多くの企業様にご参加いただくため、同一企業様からの複数名のご参加をお断りする場合がございます。
開催概要
日時【1】2020年7月27日(月) 17:00〜18:00
【2】2020年7月28日(火) 12:00〜13:00
※いずれかご希望の日程をお選びください
場所オンライン開催
お申込み期限【1】 ※お申込を締め切りました。
【2】2020年7月27日(月) 17時まで
お申し込みに関する注意事項・フォームからのお申込み後、弊社からの「受付確定メール」を持ちまして申込み完了となります。
・受講用URLは当日開始前までにご案内いたします。
・先着順のため、定員を上回るお申し込みをいただいた場合はお断りさせていただく可能性がございます。
定員各回100名
参加費無料
タイムテーブル
プログラム(7月27日) | ||
17:00 | 開演 | |
21年卒学生とのパネルディスカッション 質疑応答 |
||
18:00 | 終了 |
プログラム(7月28日) | ||
12:00 | 開演 | |
21年卒学生とのパネルディスカッション 質疑応答 |
||
13:00 | 終了 |
※タイムテーブルは変更する場合がございます。ご了承下さい。
※登壇者・運営者の接続拠点が分散する見込みです。進行には影響がないように努めてまいりますが、あらかじめご了承願います。
講演者
株式会社パフ
取締役副社長
吉川 安由氏
#女副社長 #採用業界歴20年 #採用支援実績600社 #ラーメン大好き #高校時代はハンドボール部・キーパー
≪ご質問窓口≫
受付完了メールが届かないなどの際は、下記にご連絡ください。
i-plugイベント担当窓口 メール:seminar@i-plug.co.jp
個人情報の取り扱いについて
・利用目的について
お申込時に入力いただいた個人情報は、株式会社i-plug、株式会社パフが開催におけるお申込受付と実施連絡を行う目的、および今後有益と思われるサービスやイベント・セミナーをご案内する目的で利用します。
・第三者提供について
ご提供いただいた個人情報は、下記の当イベント主催者へ提供いたします。各社のプライバシーポリシーに基づき、利用させていただきます。お客様の個人情報をお客様の同意なしに主催者以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
株式会社i-plug プライバシーポリシー
株式会社パフ プライバシーポリシー