講演内容
ー「説明会やナビのエントリー数に一喜一憂するのは、やめました。」
新卒採用を行う上で、最初の壁とも言うべき”母集団形成”。
毎年説明会や求人広告のエントリーを待っているものの、なかなか母集団が集まらないと言うお悩みの声が多く寄せられています。
本セミナーでは、生活雑貨の卸売を手がけるクラスアップ株式会社の登壇のもと、社内や上長を説得してスカウト導入に至った経緯や、
BtoB企業でありながら学生認知の壁を越え、「内定承諾率約80%」を実現できた体験談をシェアいただきます。
<こんな方におすすめ>
・毎年なんとなく同じ手法を続けてしまっているが、今年こそ見直しをしたい方
・今のやり方ではダメだと思っているが、上長の説得の仕方がわからない方
・スカウト型の採用に興味はあるが、使いこなせるか心配な方
開催概要
日時2021年4月6日(火)14:00-15:30
場所オンライン配信(ZOOMウェビナー)
お申込み期限2021年4月5日(月)15時まで
お申し込みに関する注意事項・フォームからのお申込み後、弊社からの「受付確定メール」を持ちまして申込み完了となります。
・お申込みいただいたメールアドレス宛に、ZOOMの視聴用URLをお送りいたします。
対象企業の人事、採用ご担当者様・責任者様、経営者様
※同業他社からのお申込はお断りさせていただいております。
定員30名
参加費無料
タイムテーブル
プログラム | |
14:00 | ・調査データから見る、22卒採用市場動向 ・BtoB中小企業がナビ・説明会をやめてスカウトで採用成功できる理由 |
15:00 | ・Web交流会※希望者のみ(Zoomのブレイクアウトルームを想定) |
15:30 | 終了 |
※タイムテーブルは一部変更する場合がございます。ご了承下さい。
※登壇者・運営者の接続拠点が分散する見込みです。進行には影響がないように努めてまいりますが、あらかじめご了承願います。