仕事マップワークショップ《食に関わる仕事》東京開催

  • LINEで送る

20171212event-tokyo800

«こちらのイベントはすでに終了いたしました»

「食」に関わる企業と聞いて、まず思いつくのは食品メーカーかと思いますが、その他にはどんな企業やどんな職種の人が携わっているでしょうか?

このイベントは「食」をメインキーワードに、関連する様々な企業や仕事について視点を広げていくワークショップ型業界分析イベントです。「食」に関連する企業の社員をお招きし、就活生と社員の方が一緒のグループを組んでワークを行うため、合同説明会や説明会では得られない業界の話を聞くことができるかもしれません。

企業の方、同じ食に興味を持つ就活生とともに、就活の視野を広げましょう!

DSC_1516-768x512

■イベント名
OfferBox仕事マップワークショップ《食に関わる仕事》東京

内容
グループワークを通して「仕事マップ」を作成し、今あなたが知らない企業を知る「方法」を学びます。

■参加企業
・株式会社LEOC
・石井食品株式会社
・関東食糧株式会社
※事情により変更の可能性があります。

■開催日時
2017年12月12日(火) 17:15〜20:00
17:00〜 受付開始
17:15〜 ワークショップ&企業プレゼン
19:30〜 座談会

■会場
株式会社LEOC(東京都千代田区)

■定員
20名(※先着順)

■参加条件
・OfferBoxに登録していること
・2019年卒であること
・「食」関連業界を志望している方、または「食」に興味をお持ちの方

■参加費
無料

■お申し込み方法
以下のいずれかの方法でお申し込みが可能です。

①OfferBoxのオファーからお申し込み
一部の方には先行オファーをお送りしています。イベントオファーを承認後、申込フォームから参加登録を行ってください。

②WEBフォームからお申し込み
WEBフォームに必要事項を記入して送信してください。事務局がお申し込み内容を確認後に申込完了メールを送付します。このメールをもって申込が完了となります。お申し込みの時点で定員を超えていた場合は、キャンセル待ちのご案内をいたします。

フォームからのお申し込みは締め切りました

■ご注意
・活動ステータスを「活動中」に設定していない場合は招待オファーを受け取ることができません。
・WEBフォーム送信から1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。
・ドメイン指定メール受信可否設定をしている方は、「i-plug.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してからお申し込みください。