【オンライン 生配信】自己分析・自己PR作成講座 開催!

  • LINEで送る

online02

大好評の「OfferBox流 自己分析・自己PR作成講座」をライブ配信します!
ナビ解禁後のエントリーシートを磨く際に役立つ、「自己分析の進め方」「自己PRの書き方」のコツをお伝えします。

こんな方におすすめです!

・今までインターンシップのエントリーシート作成に手こずった
・OfferBoxのプロフィールをより魅力的にしたい!
・自分なりに自己分析はやったけれど、自信がない
・自己PRの書き方のコツを教えてほしい
・今の自己PRが他の就活生と差別化できておらず、伝わらない
・企業がどんなポイントを見ているのか知りたい

どんなことをするの?

論理の三角形を活用して過去の経験を整理し、自己PRを作成するコツをお伝えします。

講座概要と申し込み方法

日時:2020年4月16日(木)18:00-20:00 (19:00~質疑応答を行います。途中退室も可能です。) 開催終了

日時:2020年5月中旬 開催予定

※主に2021年卒向けの内容ですが、2022年卒以降の方も参加できます。
※2020年3月に生配信したオンラインセミナーと同様の内容となります。
※5月の開催に関しては日程が確定次第、再度OfferBox公式ウェブサイト等でご案内いたします。

参加・視聴方法

以下URLをクリックし、YouTube「OfferBox」のチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はこちらから
※セミナーURLはこちら
※セミナー当日は、時間になりましたら指定のURLにアクセスしてください。

用意するもの
・筆記用具
・紙(A4x2〜3枚程度)
・スマホ または PC

※講座で使用いたしますワークシートを以下のリンクより事前にダウンロードしてください。
(印刷せず、ノートや白紙の紙にワークシートと同じような図を書きこんでいただいても構いません。)
ダウンロードはこちらから

参加費
無料

 

快適にご視聴、ご参加いただけるように進行して参りますが、一部回線不具合等でご不便をおかけする可能性もございます。
何卒ご了承ください。

それでは開催日決定まで今しばらくお待ちください。
みなさんにご参加いただけますことを、楽しみにしております。

OfferBox事務局