【22卒対象】OfferBoxユーザー限定のLIVE配信決定!

  • LINEで送る

9月23(水)18時スタート
OfferBox登録学生限定
『先輩がコッソリ語る、コロナ禍でも内定を得るために今やるべき事&OfferBox活用術』
LIVE配信決定

申込みはコチラ

概要

◇新型コロナの影響で就活はどう変わるの?
◇この時期は何をやればいいの?
◇OfferBoxに登録したけどほんとにオファー来るの?

新型コロナウイルスの感染拡大で、21年卒&22年卒の就活は従来と大きく変化し、そして、新しい就活スタイルの情報が不足していることで、「どう就活を進めたら良いのか?」と不安に感じている学生が多くいます…。

そこでOfferBoxでは、22年卒学生の不安解消に貢献したいと考え、
『OfferBoxを活用して不透明な就活を乗り切った21年卒先輩』を招いた特別LIVE対談を配信します!

対談予定の学生は、『新型コロナウイルスが感染拡大する前の就活』と『感染拡大後の就活』を
体験しており、それぞれの違い変わらない点を知っている唯一の学生です。
変化に対応して就活を乗り切った先輩学生のここでしか聞けない本音の話を聞いて、これからの就活に備えましょう!

▼このような方にオススメ!
・コロナで就活はどう変わったのかが知りたい
・就活をどう進めて、どう乗り切ったのかが知りたい
・OfferBoxのメリットとデメリット、活用方法が知りたい
・企業選びの軸をどうつくったのか知りたい

詳細

【開催日時】

2020/9/23(水) 18:00-19:00
※途中参加&退出OK!
※最大延長20分

【参加対象者】

2022年度卒業見込みでOfferBoxに登録している学生

ファシリテータプロフィール

株式会社i-plug マーケティング部 学生チーム 小林大剛
2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社。
社会人初の挫折を経験して、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。
2016年 i-plugに入社。大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。
現在はマーケティング部学生チームとして、各コンテンツの企画立案から実施に従事。

登壇学生

2021年卒 3名
OfferBoxを通じて内定を得た学生、OfferBoxを上手く活用した方々にご登壇いただく予定です!

 【参加方法】

0.OfferBoxに未登録の方は本ページ下部「新規登録」より、OfferBoxに登録をお願いします。
1.以下「申込みはコチラ」より、LIVE配信の申込み登録をお願いします。
2.登録いただいたメールアドレスに参加用URLが送付されます。
3.当日、時間になられましたら参加用URLよりアクセスをお願いします。
申込みはコチラ

Zoomにてオンライン開催
(全国、海外どこからでも参加可能です)
※Zoomは事前にダウンロードが必要です。

※定員制。
先着順でのご参加となりますためご了承ください。

 【質問募集中!】