ご好評につきリピート開催決定!【OfferBoxプロフィール登録「もくもく会」Vol.2】プロフィール入力率80%がボーダーライン!オファーをさらに獲得するコツとは?

  • LINEで送る

 

ご好評につき、第2弾の開催が決定しました!!

前回実施時には多くの方にご参加いただきありがとうございました。
たくさん質問も投稿いただき予想以上の反響で回答が追いつかず申し訳ございませんでした。。。

今回も【OfferBoxプロフィール登録「もくもく会Vol.2」】と題して OfferBox事務局社員や、
その他登録学生とZoomに集まり、プロフィールを書き進めるイベントを開催します!

・プロフィールの書き方を教えてほしい!
・過去のエピソードっていつまでのことを書くべき?
・プロフィール入力率80%以上にする方法を知りたい!

など、今書いているプロフィールをもっとブラッシュアップしたり、
入力率を向上させて更なるオファーを受け取りたい方は、参加必須のセミナーです。

2021年に向けてこれからオファーはさらに増えていきます。
本格的な就活シーズンを目前に、自分らしさを表現するテクニックを磨きましょう!

登録会の詳細

【開催日時】

2020年11月25日(水)18:00-19:30
※途中参加&退出OK!

【参加対象者】

2022年度卒業見込み学生

お友達を誘って参加すると、参加したお友達と一緒に、抽選で10名にAmazonギフト券1,000円ずつプレゼント!
各自1人ずつ、ご自身のパソコンやスマホから登録・ご参加ください。

<抽選対象>
1、当イベントにお友達を誘って参加いただいた方と一緒に参加したお友達 (1人での参加は対象外)
2、イベント終了時点でOfferBoxに登録済みの方
3、イベント中、当キャンペーン参加フォームに必要内容を記入いただけた方

採用活動が活発化するこれからのシーズンに備えるためにも、ぜひお友達も誘って参加してくださいね!

【セミナー内容】

基本的には、自分のペースでプロフィールを書き進めていただきますが、 OfferBox事務局から、
プロフィールの書き方のヒントをお伝えするコーナーもあります。
また、随時質問していただくことも可能です!

今回は、事前にプロフィール登録に関しての質問や悩んでいることなどを募集いたします。
質問を頂けた方から優先的に当日取り上げさせて頂きますので是非ご活用ください。

【講師プロフィール】

株式会社i-plug マーケティング部 学生チーム 小林大剛
2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社。
社会人初の挫折を経験して、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。
2016年 i-plugに入社。
大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。
現在はマーケティング部学生チームとして、各コンテンツの企画立案から実施に従事。

 【参加方法】

ZOOMでの開催となります。

参加希望の方はコチラからお申し込みください