3/31(水)開催:【本格化する就活に備えて!】皆で一緒に就活準備をすすめよう!OfferBoxもくもく会

  • LINEで送る

本格化する就活に備えて!

2022卒の就活広報が解禁され、はや1ヶ月が経過します。
OfferBoxには、多くの学生から「企業選びの軸の決め方」、「エントリーシートに記載する内容の考え方」、「面接で採用担当が見ているポイント」など、さまざまな質問が届いております。
そんな皆さんの疑問に少しでも回答したいと思い、急遽3月31日にOfferBoxユーザーを一堂に集め、みんなで一緒にもくもくと就活準備をすすめる「もくもく会」を開催します!
もくもく会には「OfferBoxの中の人」が常駐するので、就活の中で気になることがあればその場で質問してください!
リアルタイムで回答します!

また、OfferBoxでは、例年3〜6月にかけて、皆さんを対象としたオファーの流通量がビークを迎えます。
(上記期間内で2021年卒を対象としたオファーは約30万件送付されてました!)
今後のオファーに備えていただくために、冒頭の30分でOfferBoxプロフィールの考え方をご紹介して、OfferBoxのプロフィールを入力するうえで意識してほしいポイントもお伝えします。

このセミナーはこんな疑問や悩みを抱えている方にお勧めです。

・家だと中々集中できない方
・ほかの就活生が気になっていることを知りたい方
・就活準備を今から始められる方
・就活を経験する中で疑問や悩みをお持ちの方

LIVE配信 概要

【開催日時】

3月31日 (水) ①12:00~14:30/②16:00~18:30
※①、②とも同じ内容のセミナーです。
ご都合に合わせてご参加ください。
※Zoomでのライブ配信です。
※セミナー開始5分前から開場します。
※時間帯ごとに申込フォームが異なります。ご注意ください。

 

【参加対象者】

2022年卒業見込み
※2023年卒業見込みの方も参加いただけます。

【参加方法】

※ZOOMでのライブ配信です。
カメラ、マイクは自動でオフの設定となります。
①開始時間までに、ZOOMウェビナーに事前登録をお願いします。
②ZOOMウェビナー事前登録後、ご入力いただいたメールアドレスに参加用URLを送信します。
③お時間になりましたら以下参加用URLにアクセスしご参加ください。

 

【もくもく会に常駐する中の人】

koushi2

株式会社i-plug マーケティング部 学生メディアチーム チームマネージャー:小林 大剛

2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。2016年 i-plugに入社、大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。新規事業の企画立案・営業を経て現在はマーケティングに従事

【セミナー参加方法】

①以下記載のリンクから参加申込みをしてください。
12:00~ セミナー申込フォーム
16:00~ セミナー申込フォーム

 

②申込み完了後、登録いただいたメールアドレス宛に参加用URLを送信します。
③時間になりましたら、参加用URLにアクセスしてください。