10/22(金)生配信:【自己PRを完成させよう!】OfferBoxもくもく会開催

  • LINEで送る

早期選考・秋冬インターンシップに備えて「自己PRを完成させよう」!

2023年卒学生に向けた【早期選考】や【秋冬インターンシップ】のオファーが増え始めていますが、プロフィールの入力がなかなか進まないという学生もいるのではないでしょうか。
そこで今回、OfferBoxユーザーを一堂に集め、みんなで一緒にもくもくとプロフィールを入力・見直す「もくもく会」を10月22日に開催することが決定しました!
冒頭の30分でOfferBoxプロフィールの考え方をご紹介し、プロフィールを入力するうえで意識してほしいポイントをお伝えします。

もくもく会には「OfferBoxの中の人」も常駐するので、気になることがあればその場で質問してください!
リアルタイムで回答します!

このセミナーはこんな疑問や悩みを抱えている方にお勧めです。

・家だと中々集中できない方
・OfferBoxの活用方法が気になることがある方
・他の就活生が気になっていることを知りたい方

本格的な就活開始に向けて、しっかりと就活準備をすすめたい方はぜひご参加ください!

 

LIVE配信 概要

【開催日時】

10月22日 (金)
18:00~19:30
※最大30分延長の可能性があります。
※Zoomでのライブ配信です。
※セミナー開始5分前から開場します。

【参加対象者】

2023年卒業見込み
※2022年卒業見込みの方も参加いただけます。

【参加方法】

①開始時間までに、こちらからZOOMウェビナーに事前登録をお願いします。
②ZOOMウェビナー事前登録後、ご入力いただいたメールアドレスに参加用URLを送信します。
③お時間になりましたら以下参加用URLにアクセスしご参加ください。

※ZOOMでのライブ配信です。
※カメラ、マイクは自動でオフの設定となります

【もくもく会に常駐する中の人】

koushi2

株式会社i-plug  学生メディアチーム チームマネージャー:小林 大剛

2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。2016年 i-plugに入社、大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。新規事業の企画立案・営業を経て現在はマーケティングに従事

 

【参加者の声】