3/25(金)生配信:就活準備講座!プロが教える「OfferBoxプロフィール登録」&「就活メイクのコツ」

  • LINEで送る

「オファーはどうやったら受けられるの?」
「初めての面談、面接でのメイクはどうしたらいいの?」

などの質問にお答えするべく、約4,000人が選ぶクチコミNo1の写真スタジオ「スタジオインディ」とOfferBoxがコラボし、インターンシップ選考に役立つオンラインセミナーを開催します。
これから就活を始める方、既に就活を進めている方、みなさんにご参加いただきたいセミナーです。
ぜひお申し込みください!

オンラインセミナー概要

開催日時

2022/3/25(金)18:00-20:00
※YouTubeでのライブ配信です。

 

参加対象者

2023年卒業見込み学生
 

セミナー内容

第1部:企業目線で考えるOfferBoxプロフィール登録講座(18:00~19:00)

講師:株式会社i-plug(OfferBox運営会社)市川麻耶子

講師プロフィール

OfferBoxアドバイザーとして、企業に「学生プロフィールの見方」,「オファーの仕方」を伝えた後、営業企画として、企業に「OfferBoxの使い方」,「学生との向き合い方」を啓蒙。
現在学生プロモーションチーム所属。

セミナー概要

企業側のOfferBoxアドバイザーを担当していたスタッフが企業目線を意識したプロフィール作成のコツをお伝えします。
OfferBoxのプロフィール登録だけでなく、ES作成に役立つヒントも盛りだくさんですのでぜひご参加ください。

 

第2部:好印象を作り出す!就活メイク講座!(19:00~20:00)

講師:高松 れい氏

講師プロフィール

ヘアメイクアップアーティストとして、語学、美容の勉強のため単身渡米。帰国後は映画を中心にTVキー局、大手企業のCM、Web配信ドラマ、雑誌や、アーティストのLIVE、MVにヘアメイクとして携わる。
スタジオインディでは都内を中心にこれまで約300名の就活メイクを担当。

セミナー概要

多くの就活生のメイクを担当してきたプロのヘアメイクアップアーティストが面接やインターンで好印象を与える就活メイクやコスメを伝授します!
特に多くの就活生が悩む目元、眉毛、前髪、ベースメイクにフォーカスして、好印象を与えるコツを重点的に解説します。

質疑応答

気になる質問をリアルタイムで受け付けし、回答します!

※第2部はメイクを行う方向けの内容となります。
※第1部のみ参加いただくことも可能です。

参加方法

※YouTubeでのライブ配信です。
※PCでの参加を推奨します。スマートフォンからの参加の場合、映像が乱れる可能性があります。

以下URLをクリックし、YouTube「OfferBox」のチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はこちらから
※セミナーURLはこちら
※セミナー当日は、時間になりましたら上記のURLにアクセスしてください。

イベントは終了しました。