【OfferBox10周年】感謝の想いを込めてご招待!

  • LINEで送る


サービス開始から今年で10年を迎えるOfferBox。

日頃からOfferBoxをご活用いただいている学生の皆さんへの感謝の気持ちを「何か形にできないか?」と考え…
株式会社i-plug(OfferBox運営会社)が共同オーナーをつとめる、プロバスケットボールチーム「西宮ストークス」の『OfferBox 10周年記念試合』に、学生100名(各日25組50名)を無料招待させていただきます!

OfferBox 10周年記念試合 概要

開催日時

・2022年4月16日(土)15時〜(受付開始:12時から)
・2022年4月17日(日)14時〜(受付開始:11時から)
※いずれかの日程を選択し、ご応募ください。

開催会場

神戸市立中央体育館
住所:兵庫県神戸市中央区楠町4-1-1
※会場までの交通費は自己負担となります。

応募条件

OfferBoxを登録している学生
※ただし、同行者はその限りではありません。

応募方法

応募フォームに必要情報をご入力ください。
申し込みフォームはこちら

※ペアチケット(2名1組)の応募となります。(ご友人やご家族をご招待ください。)
※当選発表は、当選者への当選通知メールをもって代えさせていただきます。
※チケットは、当日試合会場にてお渡しいたします。
※チケット受取り場所等の詳細は、当選メールでお知らせいたします。
※誤ったメールアドレスを応募フォームに入力した場合は無効となります。
※重複応募は、1回のご応募と見なします。

応募締め切り

2022年4月5日(火)終日

当選発表

2022年4月6日(水)以降、当選者のみ、順次当選メールをお送りいたします。
※応募フォームにご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

新型コロナウイルス感染症対策・対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に関し、厚生労働省からの指導に基づき、感染対策・予防に細心の注意を払い試合を開催いたします。

新型コロナウイルス感染予防対策

(1)試合会場での各運営スタッフは興行時において、マスクを着用させていただきます。(クラブスタッフや警備・運営スタッフ等)
※ただし、コート周辺における進行・競技の担当スタッフは、場合によりマスクを外し業務に従事する場合がございます。

(2)試合会場の場内入口付近に消毒液を設置いたします。

(3)選手と来場者のハイタッチなど接触のある行為は自粛させていただき、各種ファンイベントの実施は、その規模や感染対策に応じて判断させていただきます。
(イベントの中止や一部内容変更等の詳細につきましては決定次第お知らせいたします。)

ご来場のお客さまへお願いとご注意

厚生労働省が発表している感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

(a)風邪のような症状や、とくに高齢の方および基礎疾患をお持ちの方については、ご来場をお控えください。

(b)感染予防のため、ご来場いただく際は極力マスクを着用し、うがい・手洗いなどの感染対策と、咳エチケット、設置された消毒液の利用についてご協力ください。

※本イベントにおける「新型コロナウイルスの感染症対策・対応」に関する詳細は、以下ストークスHPをご確認ください。
西宮ストークス:新型コロナウイルス感染症の対応について
※感染状況やその他状況によって、イベント開催を中止させていただくこともございます。イベント中止に関する詳細は別途当選メール内でお知らせいたします。

本イベントに関する問い合わせ

イベント内容に関する問い合わせはこちらまでご連絡ください。