【5/20(金)開催】夏インターン対策!就活に関する質問なんでもお答えします! LIVE配信

  • LINEで送る

就活準備講座

夏インターン対策!
今回開催するセミナーは、就活に関する質問・悩みになんでもお答えするLIVE配信です!

こんな悩みを抱えている方は、ぜひご参加ください!

・この時期何をして良いかわからない
・OfferBoxの活用について気になることがある方
・自己分析を何から着手して進めればいいかのかわからない
・自己分析はしてみたが、自己PRに繋げられない
・選考に通りやすいエントリーシートの考え方を知りたい
・他のユーザーが気になっている事を知りたい方

受付時間内にいただいた質問には全てお答えします!
セミナーをきっかけに疑問や悩みを解消してください!

LIVE配信 概要

【開催日時】

5月20日 (金) 16:00~17:00

※Zoomでのライブ配信です。
※質問数に応じて、最大1時間延長します。
※セミナー開始5分前より開場します。

【参加対象者】

2024年卒業見込み

【参加方法】

※ZOOMでのライブ配信です。

①開始時間までに、ZOOMウェビナーに事前登録をお願いします。
②ZOOMウェビナー事前登録後、ご入力いただいたメールアドレスに参加用URLを送信します。
③お時間になりましたら以下参加用URLにアクセスしご参加ください。

※カメラ、マイクは自動でオフの設定となります。
※アーカイブ配信を予定しています。

【登壇者の紹介】

koushi2

株式会社i-plug 学生メディアチーム チームマネージャー:小林 大剛
2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。2016年 i-plugに入社、大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。新規事業の企画立案・営業を経て現在はマーケティングに従事

イベントは終了しました