【4/20(木)開催】自己PRを差別化する!1時間で身につける自己分析のノウハウ

  • LINEで送る

就活にキャリア、すべての基礎

OfferBoxでは毎月、就活に役立つセミナーをLIVE配信しています。

今回開催するセミナーでは、自己PRを差別化するために必要な自己分析の考え方を、1時間で解説&実践まで行います!

・自分らしい自己PRに繋げられるように自己分析をしたい
・説得力のある自己PRをつくりたい
・ESや面接で自己PRを伝えられる状態にしたい

こんな想いを持っている方は、ぜひご参加ください。

1時間の講座終了後には、最大30分間で質疑応答の時間も設けています。
OfferBoxに関する質問はもちろんのこと、「インターンシップ対策はどうすればいいの?」「今の時期は何をすべき?」など、就活に関わる悩みや不安にもお答えします。

LIVE配信 概要

【開催日時】

2023年4月20日 (木)
18:00〜19:00

※Zoomでのライブ配信です。
※セミナー開始5分前より開場します。
※最大19:30まで延長

【参加対象者】

2025年卒業見込み
※2025年卒メインの内容となりますが、2024年卒の方もご参加いただけます。

【参加方法】

※ZOOMでのライブ配信です。
カメラ、マイクは自動でオフの設定となります。
①開始時間までに、ZOOMウェビナーに事前登録をお願いします。
②ZOOMウェビナー事前登録後、ご入力いただいたメールアドレスに参加用URLを送信します。
③お時間になりましたら参加用URLにアクセスしご参加ください。

【登壇者の紹介】

koushi2

株式会社i-plug 学生メディアチーム チームマネージャー:小林 大剛
2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。2016年 i-plugに入社、大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。新規事業の企画立案・営業を経て現在はマーケティングに従事

イベントは終了しました