【5 /24(水)】OfferBox Career Meeting 〜情報系のキャリア〜 イベント オンライン開催

  • LINEで送る

OfferBox Career Meeting〜情報系のキャリア〜

私たちOfferBoxは、学生と企業の出会いの可能性を広げ、就職活動をもっとワクワクするものにしたいと考えています。
学生の皆さんが考える理想のキャリアは千差万別。
実は皆さんが想像もしていなかったようなキャリアがあるかもしれません。
たくさんの可能性を皆さんに伝えたい。
そんな想いから、キャリア探索イベント「OfferBox Career Meeting」を開催いたします。

「OfferBox Career Meeting」は、毎回変わるテーマに基づいたキャリアを歩む社会人と学生をつなぐ、オンラインイベントです。
今回は、「情報系のキャリア」をテーマに、企業担当者と共にパネルディスカッションや各企業との座談会をオンラインにて開催し、今後も別のテーマにて開催を予定しています。

また、参加者への特典として、参加企業からイベント終了後にオファーが届く可能性もあります。
OfferBoxへの登録はもちろんのこと、プロフィールの入力やプロフィール内容のブラッシュアップをしてみてくださいね。
※オファーの確約ではありません。

イベント概要

【開催日時】

2023年5月24日(水)17:00~19:30
※5分前に開場します。

【配信方法】

Zoomでのライブ配信です。
※カメラはオン、マイクはオフにてご参加ください。

【参加企業】

JCOM株式会社
合同会社DMM.com
矢崎総業株式会社

【参加対象者】

2025年 卒業見込み
※定員 :150名

【参加条件】

OfferBox登録者限定、完全招待制のイベントとなります。
「情報系学生のキャリア」をテーマにした今回のイベントでは、本テーマと親和性の高い情報系学部の方を中心に招待オファーをお送りします。
※定員の関係上、参加条件を満たしていても招待オファーが届かない場合もあります。ご了承ください。

【参加方法】

①参加応募フォームよりご応募ください。
※フォーム入力締め切り:2023年5月19日(金) 15:00
※この時点で申し込み完了とはなりません。


▼OfferBoxに登録されている方
招待オファーをお送りします。オファーを承認いただき申し込み完了までご対応ください。
詳細等はオファーアカウントよりメッセージでご連絡します。

▼OfferBox未登録の方
OfferBoxにご登録をお願いします。
招待オファーをお送りします。オファーを承認いただき申し込み完了までご対応ください。
詳細等はオファーアカウントよりメッセージでご連絡します。

※定員の関係上、参加条件を満たしていても参加いただけない場合があります。ご了承ください。

【その他】

参加費:無料
服装は自由です。
一部のコンテンツのみアーカイブ配信をおこなう予定です。

イベントコンテンツ

第一部 
各社紹介

第二部 
パネルディスカッション・質疑応答

第三部 
座談会
(グループに分かれ、全ての企業の話を聞くことができます)

参加予定企業からのメッセージ

JCOM株式会社

JCOMだからこそ伝えられる情報系学生のキャリアの可能性と
エンジニアという職種の幅広さや位置づけなど、
皆様の就活のヒントをご提供できればと思います!

合同会社DMM.com

DMMは「領域とわず、なんでもやる」をモットーに新規事業・既存事業への投資など様々な挑戦を続け、成長を続ける会社です。
「事業も技術も幅広く経験できる」それがDMMの強みです。
イベント当日はエンジニアと人事が就活やキャリアの事はもちろん、技術の事、会社の事など何でもざっくばらんにお話しさせて頂きます!

矢崎総業株式会社

私たちのミッションは、つなぐこと。
クルマをつなぐ、くらしをつなぐ、社会をつなぐ絆となり、豊かな未来を切り拓くこと。
本イベントを通して、弊社と皆さんがつながることを楽しみにしております。
座談会を通して、たくさんお話ししましょう!

イベントは終了しました