9/26(火):みんなで取り組む自己PR作成会 【大学生協×OfferBoxコラボ】

  • LINEで送る

匿名での公開添削!自己PRをみんなで一緒に作成するイベント開催!

10月には24卒の内定式も終わり、本格的に25卒の本選考へ向けた動きが加速します。
そのためにもこの夏休み期間に、選考で聞かれる可能性が高い自己PRなどを準備しておくと、秋以降の選考に余裕を持って臨むことができます。

そこで今回は、学生の生活に寄り添ってサポートをしている大学生協とコラボ!
自己PR作成のコツを学んだ上で、実際に作成&匿名での添削まで一緒になって行います。
みんなで一緒に自己PRを完成させましょう!

後半の質疑応答の時間では、自己PRに限らず就活に関する疑問や不明点にNG無しで回答します。
この機会に就活準備を進め、秋冬の選考に備えましょう!

LIVE配信 概要

【開催日時】

9月26日 (火) 18:00~20:00
※Zoomでのライブ配信です。
※セミナー開始5分前より開場します。
※最大20:30まで延長

 【セミナー参加方法】

①開始時間までに、こちらからZOOMウェビナーに事前登録をお願いします。
②申込み完了後、登録いただいたメールアドレス宛に参加用URLを送信します。
③時間になりましたら、参加用URLにアクセスしてください。

※ZOOMでのライブ配信です。
※カメラ、マイクは自動でオフの設定となります
※アーカイブの配信を予定しています。

【登壇者のご紹介】

koushi2

株式会社i-plug 学生メディアチーム  チームマネージャー:小林 大剛

2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。2016年 i-plugに入社、大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。新規事業の企画立案・営業を経て現在はマーケティングに従事

※お申込受付は終了しました※