10 /31(火):OfferBox Career Meeting 〜企業・キャリアを知る〜 イベント オンライン開催

  • LINEで送る

 

OfferBox Career Meeting〜企業・キャリアを知る〜

私たちOfferBoxは、学生と企業の出会いの可能性を広げ、就職活動をもっとワクワクするものにしたいと考えています。
学生の皆さんが考える理想のキャリアは千差万別。
実は皆さんが想像もしていなかったようなキャリアがあるかもしれません。
たくさんの可能性を皆さんに伝えたい。
そんな想いから、キャリア探索イベント「OfferBox Career Meeting」を開催いたします。

「OfferBox Career Meeting」は、毎回変わるテーマに基づいたキャリアを歩む社会人と学生をつなぐ、オンラインイベントです。

今回は、「企業・キャリアを知る」と題し、各業界を代表する企業の人事や社会人が登壇し、パネルディスカッションや各企業との座談会をオンラインにて開催します。

ぜひ働いている社会人のキャリアや就活の時に考えていたことを知り、皆さんの働き方を考える機会にしてください!

イベント概要

【開催日時】

2023年10月31日(火)18:00~21:00
※5分前に開場します。
※途中参加を希望される場合、18:45までにご参加ください。
(18:45以降からの参加を希望される場合は理由を添えてOfferBox事務局へご連絡ください)
※途中退室を希望される場合、19:00以降にご退出ください。

【配信方法】

Zoomでのライブ配信です。
※カメラはオン、マイクはオフにてご参加ください。

【参加企業】

株式会社大塚商会
株式会社セガ
三菱ガス化学株式会社
株式会社ロッテ

【参加対象者】

2025年 卒業見込み
※定員 :150名

【参加条件】

2025年卒の方であれば、どなたでもご参加いただけます。
(OfferBoxへの登録有無は問いません)

【参加方法】

①参加応募フォームよりご応募ください。
※フォーム入力締め切り:2023年10月26日(木)18:00
※この時点で申し込み完了とはなりません。


▼OfferBoxに登録されている方
招待オファーをお送りします。オファーを承認いただき申し込み完了までご対応ください。
詳細等はオファーアカウントよりメッセージでご連絡します。

▼OfferBox未登録の方
ご入力いただいたメールアドレス宛に詳細をご連絡いたします。

※定員の関係上、参加条件を満たしていても参加いただけない場合があります。ご了承ください。

【その他】

参加費:無料
服装は自由です。
一部のコンテンツのみアーカイブ配信をおこなう予定です。

イベントコンテンツ

第一部 
各社紹介

第二部 
パネルディスカッション・質疑応答

第三部 
座談会
(グループに分かれ、全ての企業の話を聞くことができます)

参加予定企業からのメッセージ

株式会社大塚商会

大塚商会は国内最大級の独立系SIerとして、お客様のオフィスにおける「困った」への
解決策を「まるごと提案」しています。
オフィスにまつわるさまざまな機器やソフトウェアを提供し、お客様の一生のITビジネス
パートナーを目指します。
日本を支える多くの企業のDX化を支援し、日本を強くする。それが大塚商会のビジネスです。

株式会社セガ

創業以来、様々なエンタテインメントを創り出してきたセガ。スマートデバイス向けゲーム、コンシューマゲーム、アーケードゲームなどのほか、エンタテインメントのあらゆる事業ドメインを持つ当グループの強みを最大限発揮し、環境の変化にもスピーディーに対応していきます。「お客様の感動体験を創造し続ける」というミッションは時代・会社が違えど変わることはありません。私たちは、新時代のエンタテインメントを追求する仲間を求めております!

三菱ガス化学株式会社

三菱ガス化学は、「社会と分かち合える価値の創造」というグループビジョンに基づき、価値ある製品・技術を創出し成長してきました。社員一人ひとりが活躍し、誰にも真似できない技術とビジネスを生み出しています。夢に向かって、情熱を持って挑戦する方にお会いできることを楽しみにしています!

株式会社ロッテ

こんにちは!株式会社ロッテです。
キシリトールガム、ガーナミルクチョコレートなど、社名や商品は知っていても実際の“仕事”はなかなかイメージが湧きづらいのではないでしょうか。
当日は採用担当者がみなさんの疑問・ご質問について本音でお話しいたします。
少しでも食品業界・メーカーに興味がある方、是非ご参加ください!

※お申込受付は終了しました※