11/7(火):1時間でさくっと作れる!何度も使える! 志望動機のオリジナルテンプレの作り方

  • LINEで送る

1時間で志望動機のテンプレが完成!

就活で必ず聞かれる質問の1つが志望動機です。
とは言えまだ、「自分が本当は何をしたいのか?」を明確にできている方も少ないのではないでしょうか。

そこで今回は、「自分らしい志望動機を作るために必要な企業選びの軸の考え方」と、「使いまわせる志望動機のオリジナルテンプレートの作り方」をお伝えします。
講師のサポートを受けながら、自分だけの志望動機テンプレートを一緒に完成させましょう!

・伝わる志望動機の作り方を知りたい
・やりたい事や志望業界が見つからない
・本選考に向けて企業選びの軸を設定したい
このような想いを持たれている方はぜひご参加ください。

後半には質疑応答の時間を設けており、秋冬以降の就活動向や今やるべき準備など、就活に関する疑問や不明点にNG無しで回答します。
この機会に就活準備を進め、早期選考に向けての準備を整えましょう。

LIVE配信 概要

【開催日時】

11月7日 (火) 18:00~19:30
※Zoomでのライブ配信です。
※セミナー開始5分前より開場します。
※最大20:00まで延長

 【セミナー参加方法】

①開始時間までに、こちらからZOOMウェビナーに事前登録をお願いします。
②申込み完了後、登録いただいたメールアドレス宛に参加用URLを送信します。
③時間になりましたら、参加用URLにアクセスしてください。

※ZOOMでのライブ配信です。
※カメラ、マイクは自動でオフの設定となります
※アーカイブの配信を予定しています。

【登壇者のご紹介】

koushi2

株式会社i-plug 学生メディアチーム  チームマネージャー:小林 大剛

2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。2016年 i-plugに入社、大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。新規事業の企画立案・営業を経て現在はマーケティングに従事

※お申込受付は終了しました※