1/25(木):匿名&公開添削!志望動機を作る会

  • LINEで送る

匿名で添削を受けながら、志望動機オリジナルテンプレができるイベント開催!

1月には本格的に25卒の本選考へ向けた動きが加速します。
実際に企業の選考を経験される機会も増えてきたのではないでしょうか。

それに伴って、志望企業を探し、その志望動機を準備する機会も増えていきます。
複数の企業の選考が進む中で、それぞれの企業で志望動機を準備するのも大変かと思います。

そこで今回は、志望企業の見つけ方や、志望動機作成の型となるオリジナルのテンプレート作成のコツを学んだ上で、実際に作成&匿名での添削まで一緒になって行います。

みんなで一緒にオリジナルの志望動機テンプレートを完成させましょう!

LIVE配信 概要

【開催日時】

1月25日 (木) 18:00~20:00
※Zoomでのライブ配信です。
※セミナー開始5分前より開場します。
※最大20:30まで延長

 【セミナー参加方法】

①開始時間までに、下記のボタンからZOOMウェビナーに事前登録をお願いします。
②申込み完了後、登録いただいたメールアドレス宛に参加用URLを送信します。
③時間になりましたら、参加用URLにアクセスしてください。

※ZOOMでのライブ配信です。
※カメラ、マイクは自動でオフの設定となります
※アーカイブの配信を予定しています。

【登壇者のご紹介】

koushi2

株式会社i-plug 学生メディアチーム  チームマネージャー:小林 大剛

2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。2016年 i-plugに入社、大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。新規事業の企画立案・営業を経て現在はマーケティングに従事

※セミナーは終了しました※