1/30(火):NGなし!就活の疑問・不安なんでも質問会

  • LINEで送る

テーマフリー!就活に関することならなんでも訊けるイベント開催!

就活を進めているとそれぞれ壁にぶつかったり1人では解決できない問題ができたりすると思います。
でも、周りの状況がわからない中で誰にも相談できない。という不安の声もよく伺います。

OfferBox主催のイベントでも毎回後半に質問タイムを設けていますが、テーマが決まっているイベントの中でそれ以外のテーマのことは聞きにくいこともあるかと思います。

そこで今回は、イベントテーマに関わらずなんでも質問できるイベントを開催します!
自己分析でも企業分析でも、ESでも面接でも軸についてでも、なんでもNGなしで回答します。

この機会に就活の疑問を解消して、本選考に備えましょう!

LIVE配信 概要

【開催日時】

1月30日 (火) 18:00~19:00
※Zoomでのライブ配信です。
※セミナー開始5分前より開場します。
※最大19:30まで延長

 【セミナー参加方法】

①開始時間までに、下記のボタンからZOOMウェビナーに事前登録をお願いします。
②申込み完了後、登録いただいたメールアドレス宛に参加用URLを送信します。
③時間になりましたら、参加用URLにアクセスしてください。

※ZOOMでのライブ配信です。
※カメラ、マイクは自動でオフの設定となります。

【登壇者のご紹介】

koushi2

株式会社i-plug 学生メディアチーム  チームマネージャー:小林 大剛

2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。2016年 i-plugに入社、大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。新規事業の企画立案・営業を経て現在はマーケティングに従事

※セミナーは終了しました※