3/5(火):匿名&公開添削!本選考に向けて志望動機を仕上げる会

  • LINEで送る
セミナーに申し込む

匿名で添削を受けながら、志望動機を仕上げるイベント開催!

3月には就活広報解禁となり、本格的に本選考が進む時期となります。
学生の皆さんにとっても、複数の企業の選考を同時に進める必要があるこの時期に、各社に対しての志望動機を準備するのは大変ではないでしょうか。

そこで今回のセミナーでは、志望企業に対して共感するポイントを確認しながら志望動機作成するコツをお伝え!
その上で、実際にご自身の準備した志望動機の添削まで実施します。

みんなで一緒に志望動機を完成させましょう!

LIVE配信 概要

【開催日時】

3月5日 (火) 18:00~20:00
※Zoomでのライブ配信です。
※セミナー開始5分前より開場します。
※最大20:30まで延長

 【参加対象者】

2025年卒業見込み学生
※2025年卒向けですが、2026年卒の方もご参加いただけます。

 【セミナー参加方法】

①開始時間までに、下記のボタンからZOOMウェビナーに事前登録をお願いします。
②申込み完了後、登録いただいたメールアドレス宛に参加用URLを送信します。
③時間になりましたら、参加用URLにアクセスしてください。

※ZOOMでのライブ配信です。
※カメラ、マイクは自動でオフの設定となります
※講座パートのみアーカイブの配信を予定しています。

セミナーに申し込む

【登壇者のご紹介】

koushi2

株式会社i-plug 学生メディアチーム  チームマネージャー:小林 大剛

2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。2016年 i-plugに入社、大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。新規事業の企画立案・営業を経て現在はマーケティングに従事