2/22(木)開催:ガクチカなども相談可能!【OfferBoxプロフィール作成講座】

  • LINEで送る

すぐできる!インターン選考のオファーを受け取る準備!

2/22(木)は、夏のインターンシップに向けて企業からオファーを受け取る準備を整える、プロフィール作成セミナーを開催します!

また、OfferBoxのプロフィールをブラッシュアップしていく過程でESや面接で伝える内容もより精度が上がっていくので、インターン選考の準備にも役立ちます。

本セミナーでは、OfferBoxのプロフィール項目ごとに何を重視して作成すべきかを解説!
その上で実際に作成したプロフィールや自己PR、ガクチカの添削まで行います。

後半には質疑応答の時間を設けているので、OfferBoxに関する質問はもちろん、「就活の進め方」や「夏インターンの対策」など、就活に関わる悩みや不安にNGなしでぶつけてくださいね。
 ※時間の関係上全ての自己PRの添削ができない場合があります。ご了承ください。

4/1には、企業からのオファー送信がスタートするため、ぜひその前に準備を進めましょう!

LIVE配信 概要

【開催日時】

2024年 2月22日 (木) 18:00~20:00

※Zoomでのライブ配信です。
※講座パートについては後日アーカイブ配信を予定しています。
※質問数に応じて、最大30分延長します。
※セミナー開始5分前より開場します。

 【参加対象者】

2026年卒業見込み学生
※2026年卒向けですが、2025年卒の方もご参加いただけます。

 【セミナー参加方法】

※ZOOMでのライブ配信です。
カメラ、マイクは自動でオフの設定となります。

①開始時間までに、ZOOMウェビナーに事前登録をお願いします。
②ZOOMウェビナー事前登録後、ご入力いただいたメールアドレスに参加用URLを送信します。
③お時間になりましたら参加用URLにアクセスしご参加ください。

【登壇者の紹介】

koushi2

株式会社i-plug 学生メディアチーム チームマネージャー:小林 大剛

2009年 兵庫県の大学を卒業後、東京のシステム会社に入社、営業部に配属となり新規企業の開拓とコンサルティングに従事。2016年 i-plugに入社、大学営業部門で100校以上の大学で講師として登壇、就活準備セミナーを企画から実施まで担当。新規事業の企画立案・営業を経て現在はマーケティングに従事

※セミナーは終了しました※