5 /28(火):OfferBox Career Meeting 〜理系女子のキャリアを知る〜 イベント オンライン開催

  • LINEで送る
セミナーに申し込む

OfferBox Career Meeting〜理系女子のキャリアを知る〜

私たちOfferBoxは、学生と企業の出会いの可能性を広げ、就職活動をもっとワクワクするものにしたいと考えています。
学生の皆さんが考える理想のキャリアは千差万別。
実は皆さんが想像もしていなかったようなキャリアがあるかもしれません。
たくさんの可能性を皆さんに伝えたい。
そんな想いから、キャリア探索イベント「OfferBox Career Meeting」を開催いたします。

OfferBox Career Meetingは対話を通して、企業や先輩社員のキャリア理解を深めるイベントです。

皆様が想像しているものよりもスケールの大きい取り組みや、全く想像していなかった領域での取り組みも少なくありません。
本イベントが、新しい発見や新たな可能性につながるきっかけになることを願っています。

5月28日は「理系女子のキャリアを知る」というテーマで、特に理系職種で活躍しているリーディングカンパニー3社の採用担当者や女性の社会人の方に登壇いただき、会社のこと・自身のキャリアのことを語っていただきます。
ぜひ働いている理系女子の先輩のキャリアを知り、皆さんの働き方を考える機会にしてください!

イベント概要

【開催日時】

2024年5月28日(火)18:00~21:00
※5分前に開場します。
※途中参加を希望される場合、18:45までにご参加ください。
(18:45以降からの参加を希望される場合は理由を添えてOfferBox事務局へご連絡ください)
※19:00以降途中退出が可能です。

【配信方法】

ZOOMでのライブ配信です。
※第一部、第二部は自動でカメラ、マイクはオフの設定になっております。
※第三部ではカメラはオン、マイクは随時オンオフ切り替えてご参加ください。

【参加企業】

AGC株式会社
株式会社クボタ
JFEエンジニアリング株式会社
パナソニックグループ

【参加対象】

2026年卒業見込み 理系女子の方向けの内容となります。
※定員 :150名

【参加方法】

①開始時間までに、下のボタンのZOOM申込画面より事前登録をお願いします。
②申込み完了後、登録いただいたメールアドレス宛に参加用URLを送信します。
③時間になりましたら、参加用URLにアクセスしてください。

※ZOOMでのライブ配信です。
※定員の関係上、参加条件を満たしていても参加いただけない場合があります。ご了承ください。

セミナーに申し込む

【その他】

参加費:無料
服装は自由です。

イベントコンテンツ

第一部 
各社紹介

第二部 
パネルディスカッション・質疑応答

第三部 
座談会
(グループに分かれ、全ての企業の話を聞くことができます)

参加予定企業からのメッセージ

AGC株式会社

Coming soon..

株式会社クボタ

Coming soon..

JFEエンジニアリング株式会社

Coming soon..

パナソニックオペレーショナルエクセレンス株式会社

Coming soon..