「OfferBox Creative」サービス終了について

  • LINEで送る

「OfferBox Creative」サービス終了について

「OfferBox Creative」は2020年3月31日をもってサービスを終了しました。
これまで「OfferBox Creative」をご活用いただき誠にありがとうございました。

 

サービス終了について

就活支援サービス「OfferBox」を運営するi-plugは「OfferBox」の他4つのサービスを提供しており、その中でも「OfferBox Creative」はよりクリエイティブ領域に特化した学生を支援するためにスタートしたサービスです。

喜ばしいことに「OfferBox」は多くの学生や企業の方から支持され、2020年卒業予定の登録学生はクリエイティブ系の学生を含めて12万名を超えました。
そのため、よりサポート体制を強化していくことを目的に「OfferBox Creative」を「OfferBox」に統合することが決定いたしました。

 
■新規登録終了 2020年2月6日
■サービス終了 2020年3月31日

 

※終了後半年間はログインいただくことが可能です。
※以下のサービスはこれまで通りご利用いただくことが可能です。

-OfferBox
-OfferBox Global
-OfferBox Athlete
-OfferBox Ph.D.

2021年卒以降の就職活動につきましては、通常の「OfferBox」をご利用ください。

 

ご登録いただいております皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後ともOfferBoxをよろしくお願いいたします。

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社i-plug(OfferBox運営会社)
問い合わせ先:https://app.offerbox.jp/student/contact