「株式会社ミクシィ」がOfferBoxの利用を開始しました!

  • LINEで送る

「株式会社ミクシィ」がOfferBoxの利用を開始しました!

大手企業からベンチャー企業まで、約6,240社以上の企業が学生にオファーを送っているOfferBox。
今回「株式会社ミクシィ」が、2021年卒学生採用のためにOfferBoxの利用を開始しました!

採用担当者:佐々木さんのコメント

「ミクシィグループでは『新しい価値を生み出す人材』を求めています。
モノ作りで重要視しているのは『サービスの価値をユーザーに届ける』という姿勢。『友人とのコミュニケーションが楽しくなった』『生活が便利になった』といった価値を、ユーザーが今までに体験したことがない驚くような形で届けることを大切にしています。

そのために、わたしたちはユーザーに求められているもの以上の価値を提供することを目指しています。
この想いに共感し、ともに新たな価値を生み出しいく心意気を持った方を求めています」

 

株式会社ミクシィのように、皆が知っている大手企業も「待っているだけでは会えない学生」との出会いを求め、OfferBoxを利用しオファーを送っています。
画一のエントリーシートでは表現しきれない「あなたらしさ」を、ぜひOfferBoxのプロフィールを使って企業にアピールしましょう!