《重要》OfferBox就活コミュニティ閉鎖のお知らせ

  • LINEで送る

OfferBox就活コミュニティにご参加いただいている学生の皆さんへ

この度、2020年12月25日17:00をもちまして、Slackにて開設しておりました「OfferBox就活コミュニティ」を終了させていただくこととなりました。
これまで積極的にご参加いただきありがとうございました。

「OfferBox就活コミュニティ」は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、対面での情報交換の場が著しく減少してしまった就活生を応援することを目的として4月末に開設いたしました。
総勢1800名もの学生の皆さんにご参加いただき、当初の予定を変更し2020年12月末まで開設期間を延長するなど、日々交流が盛んにおこなわれておりましたことをOfferBox運営事務局として本当に嬉しく思っております。

改めまして、「OfferBox就活コミュニティ」にご登録ならびにご参加いただき誠にありがとうございました。

コミュニティ内機能の一部引き継ぎについて

今後はOfferBox公式LINEアカウントTwitterより、就活コラムやイベントの案内など就職活動に役立つ情報を随時発信させていただきます。
また、Slackで就活関連のニュースを定期的に投稿していた就活情報発信局のニュースについては以下の方法で配信を継続します。

LINE公式アカウントに「ニュース」とメッセージを送っていただくと、直近の就活関連のニュースが配信されます。
cyberagent

OfferBox公式SNSアカウントの友達追加やフォローがまだお済みでない方は、以下リンクよりご登録ください。

今後ともOfferBoxをどうぞよろしくお願いいたします。

■ OfferBox公式 Twitterをフォローする
■ OfferBox公式 LINEアカウント(21卒)を友だち追加
■ OfferBox公式 LINEアカウント(22卒)を友だち追加

※2023年卒向け LINEアカウントは2021年1月に開設を予定しております。開設まで今しばらくお待ちください。
※当初2020年12月31日をもって終了することをご案内しておりましたが、諸事情により2020年12月25日に終了させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。