OfferBoxの新WebCM動画の撮影裏側!

  • LINEで送る

OfferBoxの新しいWebCM動画が完成!

Youtubeで配信中のWebCM動画、すでにご覧になっていただけましたでしょうか?

▼OfferBox(オファーボックス)のCM動画はこちら!

CM動画制作の裏側

今回も、動画に出演してくれたのは、湯川真結さん。

湯川真結
CENTRAL JAPAN所属・モデル
Instagram:https://www.instagram.com/y.mayu_official/

前回のCM動画に引き続き、登場してくれました。

前回よりも落ち着いて、でも元気いっぱいにリアルな就活生を演じてくれました!

 

また今回は人事役として、深川圭さん、佐々木あさみさんにもご参加いただきました。

深川圭
ブランシェ所属・俳優・モデル
公式サイト:https://blanche-models.co.jp/men/kei-fukagawa.html

佐々木あさみ
ブランシェ所属・俳優・モデル
公式サイト:https://blanche-models.co.jp/women/asami-sasaki.html

「我が社にこそ〜」と詰め寄るシーンでは、勢いがありすぎてカメラが追いきれないなんて場面も!

息ぴったり、素晴らしい演技力で人事役を演じていただきました。

こちらの動画のように、OfferBoxには学生にオファーをしたい企業が数多く登録しています!
ぜひOfferBoxにプロフィールを登録して、「あなたに会いたい」という企業からのオファーをもらいましょう。