【2024年卒向け】OfferBox ユーザー会を開催します!

  • LINEで送る

前回も満席だった『OfferBoxユーザー会』2・3月も開催します!
就活本格化に向けて、少しでも不安や疑問を解消した状態でスタートダッシュを切りませんか?

OfferBoxユーザー会って?

2023年卒として就活を終えた先輩就活生や、就活中の2024年卒のみんなと交流できる、OfferBox開催の人気イベント。
内定を獲得した先輩の就活体験談を聞くトークセッションや、疑問を気軽に相談できるグループセッションを通して、就活の不安や悩みを解決できます。

こんな方にオススメ

・周りの就活状況がわからない
・就活について気軽に相談できる相手がいない
・同じ業界を目指す友達が周りにいない
・OfferBoxの使い方で質問がある

過去のイベントの様子

トークセッションでは、先輩就活生がたくさんの質問に答えてくれました。
<実際の質問>
・本エントリー数は?
・面接の攻略法は?
・沢山の学生がいる中で、人事の方に顔を覚えてもらうには?
・OfferBoxの有効な活用方法は?など…

【イベント詳細】

<日時>

東京開催
2023年2月15日(水) ※開催終了
2022年12月7日(水) ※開催終了
大阪開催
2023年2月17日(金)18:00~19:30(最長20:00まで)
福岡開催
2023年3月開催で調整中
名古屋開催
2023年3月開催で調整中
仙台開催
2023年3月開催で調整中

 <場所>

・東京会場

HELLO,VISITS 東京大学
東京都文京区本郷4-1-7第二近江屋ビル2F イベントスーペース

 ・大阪会場

HELLO,VISITS 大阪大学
大阪府池田市石橋3-1-5クリューソスビル101

<プログラム>

第1部 トークセッション

就活を終えた2023年卒の先輩学生や社会人が2024年卒の質問に答えます。

第2部 グループセッション

少人数のグループに分かれ、先輩就活生や社会人と就活中の2024年卒との交流タイムです。
普段なかなか聞けない就活の悩みや疑問を解消したり、情報交換をすることができます!

<参加条件>

・2024年卒であること
・Offerboxユーザー以外も参加OK!

<その他>

参加無料
服装自由(楽な服装でお越しください)

<参加方法>

①以下応募フォームよりご応募ください。
<2024年卒向け 応募フォーム>
※フォーム入力締め切り:各開催日の2日前 15:00
※この時点で申し込み完了とはなりません。


▼OfferBoxに登録されている方
招待オファーをお送りします。申し込み完了までご対応ください。

▼OfferBox未登録の方
定員を確認後、ご入力いただいたメールアドレス宛に詳細をご連絡いたします。

<注意事項>

※先着順のため、定員に達し次第キャンセル待ちの受付となります。
※名古屋・福岡・仙台開催は現時点で開催日を調整中のため、日程が決まり次第応募者の方へご連絡いたします。

たくさんのご参加お待ちしています!

2023年卒の参加も大募集!

就活を終えた先輩学生としての参加者を募集しています!
あなたの就活体験談で、後輩就活生を応援しませんか?
2023年卒として就活中にOfferBoxを活用し、就活を終了された方が対象です!
ご協力いただける場合は、以下応募フォームよりご応募ください。

<2023年卒向け応募フォーム>
※フォーム入力締め切り:各開催日の3日前 15:00
                            
定員を確認後、ご入力いただいたメールアドレス宛に詳細をご連絡いたします。
※就活体験談をお話しいただくため、既に就活を終えた方のお申込に限らせて頂きます。
※定員があるため、お申込をいただいても参加できない場合がございます。

過去のユーザー会開催レポート

OfferBoxユーザー会とは?!就活の不安を解消しよう!
【OfferBoxユーザー会】2018年6・7月開催レポート

新型コロナウイルス感染症対策・対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に関し、厚生労働省からの指導に基づき、感染対策・予防に細心の注意を払い開催いたします。

新型コロナウイルス感染予防対策

(1)会場ではマスクの着用をお願いします。
(2)会場入口付近に消毒液を設置いたします。
(3)過去ユーザー会でおこなっていた軽食やアルコール・ジュースなどの提供はおこないません。
(イベントの中止や一部内容変更等の詳細につきましては決定次第お知らせいたします。)

参加者へのお願い

厚生労働省が発表している感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。
(a)当日風邪のような症状や、体調が悪い場合は、ご参加をお控えください。
(b)感染予防のため、ご来場いただく際はマスクを着用し、うがい・手洗いなどの感染対策と、咳エチケット、設置された消毒液の利用についてご協力ください。
※感染状況やその他状況によって、イベント開催の中止や一部内容変更をさせていただく可能性があります。イベント中止に関する詳細は別途お知らせいたします。

本イベントに関する問い合わせ

イベント内容に関する問い合わせはこちらまでご連絡ください。