2023年卒学生の登録開始日について

  • LINEで送る

2023年卒のOfferBox登録を2月1日より開始いたします。

2023年卒学生のOfferBox登録が2020年2月1日より開始されますことをお知らせいたします。

卒業年が2023年卒へ変更となる場合は、就職活動状況を「準備中」に変更の上、登録開始まで今しばらくお待ちください。

なお、すでにオファーを受け取っている場合はご自身で卒業年を変更することはできません。
就職活動状況を「準備中」へ変更した上で、オファーを受け取っている企業人事担当者へ卒業年が変更となる旨ご連絡いただき、問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。

 

なお、企業からのオファー開始は2021年4月1日からを予定しております。
例年、企業側は夏頃までは2022年卒の採用に忙しい時期が続きます。
そのため、2023年卒のみなさんの元に本格的にオファーが届き始めるのは、サマーインターンの募集が開始する夏頃となる可能性がございます。

それまでは、プロフィールを充実させられるよう、自己分析を深める他、今までの経験、その経験から得たものや学んだものを プロフィールに書き込み磨いていただければと思います。

コラムも準備しておりますので、ぜひご覧ください。
▶コラムはこちらから

▶2023年卒向け就活スケジュール