神戸大生とダイエット中のマーケ部長・田中の甘〜いティータイム

  • LINEで送る

今回のOffer Challengeはマーケ部長の田中が担当です。

今日のOffer Challengeは神戸大学の3名の学生さんと待ち合わせ。

土曜日は学食がお休み。ということで、六甲道駅近くのカフェにやってまいりました。

2018卒のOfferBoxユーザーの勝本さん(左)と岡村さん(右)。

勝本さんにはすでにオファーが届き始めているとか。2018年卒の戦はもう始まっていますね!

ん?あれ?ちょ、ちょ、ちょっとーー!!お手元にずいぶん美味しそうなものがあるじゃないですか!

あれ、でも田中さん。ダイエット中と伺ったような気がしますけど。。。

こちらは留学経験者や帰国子女の方向けのOfferBox、「OfferBox Global」に登録いただいている許さん(左)。

3人とも貴重な土曜日に時間をくださり、ありがとうございました!

 

【本日の横断幕】

icon_oc_tanaka

マーケ部長・田中

個性豊かであり、それぞれ違った悩みをもつ3人と楽しくティータイム。
ドキドキを感じるような「ちょっと飛ぶ経験」が成長につながるといった話やIT系ベンチャー企業の探し方の話などあっという間に時間が過ぎました。
自分の可能性を信じて、思い切って踏み出していってもらいたいです!