北海学園大学でクリスマスプレゼントを渡してきた

  • LINEで送る

Offer Challenge、とうとう北海道にも上陸です!

向かうのはこのお方、大学まで野球一筋なガチ体育会系の田中(マーケティング部・部長)です。

しかし、あいにくこの日は雪模様。

そもそも飛行機が飛ぶのか心配でしたが、何とか雪もおさまり、新千歳に着陸できました。

北海学園大学到着!札幌駅から3駅ほどでとてもアクセスの良い学校です。

こちらが本日のチャレンジのターゲット、2017年卒の牧野さん。

ちなみに、北海学園大学の2017年卒学生だけでも100名を超える学生がOfferBoxを利用してくれました。

ありがとぅー!

というわけで、今日のOffer Challengeは、北海学園大学の牧野さんとのランチです。

牧野さんは小学校時代は野球をされていたということで、日本ハムの選手の話で大盛り上がり!

実は田中の大学時代の後輩が日本ハムの某投手だったりします。

ちなみに田中のチョイスはこちら。

焼豚丼!です!

 

名残惜しいですが、ここで最後に恒例の横断幕に意気込みとお土産のお菓子…

!!!

 

ない!!!

…なんとOffer Challengeグッズを本州に置いてきてしまいました。

代わりにクリスマスプレゼントをお渡しました。(牧野さん、ごめんね…)

もうすぐ卒業。

そして就職ですが、就活で得た経験も糧に、頑張ってください!

 

icon_oc_tanaka

マーケ部長・田中

北海道行脚1日目は北海学園大学の牧野さんとランチ!
右も左もわからないわたしに道案内してくださり、見送りまで涙。
とても優しさ溢れる学生さんでした。
学生さんの期待に応えれるよう道内の企業の利用増やさねば!!