運動不足で息切れしながら大阪体育大学にやってきた!

  • LINEで送る

今回のOffer Challenge担当はマーケ部長、田中です。

訪問するのは高校以来!今回のOffer Challengeターゲットの待つ大阪体育大学に到着するも、バスの降りるところを間違って階段を登るはめに…やばい運動不足…はぁはぁ

今回のChallengeターゲットは大阪体育大学の薮さんと藤田さんです。

薮さん、肩幅やば!某名門高校野球部のピッチャーだったと聞いて納得!

淀川の河川敷でキャッチボールしましょう!!

この日は、大阪体育大学で自己分析セミナーを実施した日でもあり、セミナー講師を藤田さんに務めていただいたのです。

藤田さん、自己分析セミナーの講師お疲れ様でした(^^)

あ、自己分析がうまくすすまない…という方はOfferBoxの就活コラムを参考にしてくださいね!

⇒「OfferBox 就活コラム:自己分析

Offer Challenge参加者にお配りしている特別ノベルティです。

お二人とも、ありがとうございました!

【本日の横断幕】

 

icon_oc_tanaka

マーケ部長・田中

自分の軸をしっかりもっている薮さん。黙々と取り組む姿勢とても素敵だと思いましたし、その特性を活かせる仕事に巡りあえるといいですね!高校時代の試練の話は強烈でした。
初の学生による自己分析ワークの講師にチャレンジしてくださった藤田さん。練習中に心臓が止まり、選手生命を絶たれたという話は衝撃でした。そういった度重なる困難が藤田さんの熱量の源になってるんでしょうね!
わたしも体育会系で、就活より部活を優先しちゃって大変だったんですが、OfferBoxがわたしみたいに部活にかけている学生さんの役に立てれば嬉しいなとあらためて思ったオファチャレでした。