OfferBoxで、お友達・後輩の就活を支援してみませんか?

  • LINEで送る

実は、OfferBoxユーザーの多くが、お友達や先輩から口コミでOfferBoxを紹介を受けて登録をした学生さんなのです。
ここでは、OfferBoxをお友達や後輩の方に紹介いただいた場合、どんなメリットがあるのか、一部をお伝えいたします。

OfferBoxで無料の自己分析をする
 

OfferBoxを教えてあげるだけで就活支援に。

みなさんのまわりに、
就活でまず何をしたらいいか分からない
就活がうまくいっていない
納得内定がない
といったお友達や後輩の就活生はいませんか??

そのような就活生がいたら、ぜひOfferBoxをオススメしてあげてください。

①”何をしたらいいか分からない就活生”にOfferBoxをオススメする理由

このような学生さんは、志望業界が決まっていないことが多いものです。
OfferBoxでは、志望業界を記入する欄はありますが、それ以外の業界からもどんどんオファーが届きます。
「オファーが届く→その企業を調べる」を繰り返すだけでどんどん就活が進んでいきます!

②”就活がうまくいっていない学生”にOfferBoxをオススメする理由

これまでのエントリー型就活だけを利用していると、たくさんエントリーしてもたくさん落とされる経験がどんどん積み重なります。
それを繰り返していると、就活がうまくいっていないように感じることがあります。
逆に、「オファーがくると自信が湧く」という学生さんは多くいらっしゃいます!

③”納得内定がない学生”にOfferBoxをオススメする理由

業界を最初から決めすぎてしまったり、選考に落ちる経験を重ねたことにより興味のない企業を受けてしまったり…。様々な原因があり、就活を継続する学生は意外と多いものです。

OfferBoxでは、これまで目を向けていなかった業界からのオファーが届くことで、就活の視野を広げるきっかけになります。

OfferBoxで無料の自己分析をする
 

実際にOfferBoxをお友達や後輩に広めてくれた方の事例

このようにOfferBoxを教えてあげるだけで、多くの学生さんの就活が充実します!

一人でも多くのお友達や後輩が、良い就活を行えるよう手助けをしてあげてください。

OfferBoxで無料の自己分析をする