下記2点が大きな特徴です。
①カスタマーサクセスによるサポート体制
OfferBoxでは成功報酬型プラン・早期定額型プランをご契約いただいた場合、各プランの料金内でカスタマーサクセスによるサポートをさせていただきます。
OfferBoxご利用開始に伴うタイミングだけでなく、機能説明や採用戦略のサポート、豊富な検索軸の使い方等を定期的にフォローさせていただくことで、採用成功に導けるように伴走します。
②高いオファー開封率
OfferBoxではオファーの承認数が1人採用あたり40枠と制限をつけているため、オファーが開封されやすい仕組みになっています。そのため、企業の知名度や認知度に左右されずに効率よく採用活動を進めることが可能です。また、オファー送信については、登録学生が多い(23卒学生では217,000人。※2024年11月時点 )だけではなくプロフィール入力率の高さや、学生とチャット形式でコミュニケーションが取れるため、サービスの使いやすさも特徴の一つです。