OfferBox ご利用の流れ

本登録をする

問い合わせフォームから企業本登録のお申込みが可能です。お申込みから約4営業日程度で弊社が専用IDを発行し、ご利用を開始いただけます。

学生を探す

企業情報や採用担当者様の紹介文等を入力したのちに、検索機能を利用して求める学生の検索を行います。

オファーを送る

気になる学生を見つけたらプロフィールを確認。どういった点に興味を持ったかを文中に入れてオファーを送ります。

オファーが承認される

学生がオファーを承認したら、メッセージのやりとりをして少人数座談会や個人面談などに招きます。

学生と会う

少人数座談会や個人面談では、求人情報や学生の就職活動についての会話を行い、採用に向けて学生との相互理解を深めます。

内定承諾がされる(採用)

企業様及び学生に入社合意を確認後、ご契約プランに応じて請求書を発送させていただきます。